みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先生の顔がとても優しすぎます!誰か現実にあんな人をつれてきてくれないかなぁーとおもいながらよんでます!
by こんたかこんたか-
0
-
-
4.0
弱くても良い、辛かったら辛いって言っても良い、そんな当たり前の声かけが患者には必要不可欠なんだなぁと、つくづく思う。
by ぶっく-
0
-
-
4.0
7話まで読みました。
よわい先生こような先生がいたら救われる方はたくさんいるだろうにと思います‥絵もきれいですし引き込まれる内容だと思いますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
とても勉強になります。よく調べられていてすごいと思いました。こういった漫画が広く世に知れ渡るといいはと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
職業もののマンガが好きです。
精神はなかなか数値で見えない分、治療は大変なんだろうなと思います。まだ読み初めですが、優秀な弱い先生がなぜ今のところにいるのか興味深いです。by あたかさなは-
0
-
-
4.0
無料配布から購入しました。
不思議なくらい引き込まれていく作品です!続きも気になるし、こんな話を描けるのにびっくりです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アッサリした絵なので、重い内容もまだ受け入れられました。確かに日本の精神病院は重度の患者さんしかいかないかも。怪しい人は街中に沢山いるのに。早く治療を始めれば、治るかもしれないのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかすごくためになるなぁって思いながら読みました!心の病気には誰でもなる可能性があるしそれもまた自分で受け止めることの大切さを気づかせてくれる作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も心理にも興味があり、精神科の事勉強になりました。
絵がほのぼのしていて、ちょっとコウノドリっぽかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヨワイ先生の笑顔に癒されます。私のまわりにもうつとかパニック障害とかの友達います。だから他人事じゃないなーって感じ。ヨワイ先生になら安心して話せそう。
by 匿名希望-
0
-
