みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
411 - 420件目/全489件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読むだけで

    読むだけで心が和らぐ気持ちになれました!
    絵も綺麗で、とても読みやすかったです!
    これからも読みたいと思います!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    精神科医が弱井先生みたいな人ばかりだったらいいのにな、と思いながら読んでいます。
    本人はなかなか病気だという意識はないし、もし病気かもしれないと思っても精神科って暗い、閉鎖的なイメージがあるから、いかんせん二の足を踏んでしまって、風邪みたいになかなか病院に行きにくいと思います。
    日本の病院でも精神科って奥まったところにありますし。

    以前海外の病院内を見たことがありますが、そこでは普通に他の科の横に精神科があって、こんなところに精神科があるんだと驚きました。

    by 萌木
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    これオススメ感動するから誰でも読めちゃいそうな作品タメになるよーーひまがあったら読んでねーーと言うか読んで欲しい作品

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな先生がいたらいいな

    ネタバレ レビューを表示する

    理想的な先生像です。現実にいたらいいのに、、と思います。誰でもかかるかもしれない病にやわらかく向き合っているところが共感できます

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました(23話読了)

    教育(障害者福祉関係)で仕事をしています。
    医療的な知識の解説も入っていて、とても勉強になりました。
    また弱井先生の優しいけれど、患者さんのために芯がブレない感じがとても好きです。
    つづきも購入して読みたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは!!日常的にある個性か?病気か?てきなものもあり、非常に興味深い作品です。どんどん課金してしまいそうな作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    すごく勉強になりました。現代社会において、誰にでも関わり得る話で、とてもわかりやすくストーリーが組み立てられており、興味深く読みました。
    読んだのが無料分だけなので、もう少し無料分があるといいなと思いましたが、課金するかは少し検討します。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    真っ当な作品

    恋愛も謎解きもほとんどない、地味な作品だけど
    精神疾患にかかる人の必死の暮らしや世相がしっかり描かれていて
    精神医療の現実も書き込まれていて
    どの話も自分のことのように読めました。
    無料分を公開してもらえて感謝です。
    沢山の人に読んでほしいです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな精神科のお医者さんが近くにいるといいなぁと思います。心療内科の方が敷居が低いし、行きやすいけどこんな落とし穴があったとは…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    勉強になります。

    すごく勉強になる内容でした。よく聞く病名も精神科と心療内科の違いも理解できました。
    絵も優しくて好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー