みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
パニック障害、うつ病など、いつ自分がなるかも…読みながら不安になったり、なるほどと唸ることがあったりとても、読めてよかったです。
by いくよばば-
0
-
-
5.0
精神の病気について詳しく描かれていて、分かりやすい。精神科にかかったが、治りましたとかそんな分かりやすい結末ではないのもリアルだと思った。
by モスまま-
0
-
-
5.0
読み始めると止まりません。
とても身近に感じられるようなストーリーもあって、泣きそうになるところもありました。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
探偵のような医者がもっと増えてほしい、弱井先生の言うように心療内科が身近になったら生きやすくなる人も増えると思う。by 佐藤さとう砂糖-
0
-
-
5.0
ネクタイ
弱井先生みたいな方がいるクリニックが近くに本当にあったらな。ネクタイが可愛すぎてびっくり!
by ぽみーー-
0
-
-
5.0
とても勉強になりました。
精神科医という仕事、病気のこと、患者の事を深く考え知るきっかけになります。
多くの人に読んでほしいです。by ちゃっぴーぬ-
0
-
-
5.0
ためになる
精神科医ってタイトルみて興味が湧いて読み始めましたが、めっちゃためになる漫画だなって思いました。
あまり知らなかった症状とか、自分もいろいろ子育てとかアルコールとか悩んだりしてたときに読んだので、ちょっと救われた感あって…
自分の性格とか生い立ちとか弱いとことか悩んでる方、是非読んでみてほしいです。by tack-me-
0
-
-
5.0
とても勉強になりました。私の友達も会社に行けなくなり、しばらく家で療養していました。どうしても心の病気は他人には理解されにくいのできちんとした知識を持つことが大事だと思いました。絵柄も優しくとても読みやすかったです。
by 梅路-
0
-
-
5.0
こっち系のお医者さんの話に興味があったので読んで見ました。色々ためになるのはもちろん、様々な人間ドラマがあって、楽しみながらお勉強出来る作品でした。
by おさるのリョウ-
0
-
-
5.0
勉強になります!
病院に勤めているので、認知症の方やうつ病の方をたくさん見てきました。
精神科に対する日本人の見方は本当に厳しいものです。早く治して欲しいと言うのに、精神科の病気を受け入れられない人の多いことと言ったらありません。中には、うつ病を家族も本人も受け入れられずに、とうとう食事も食べられなくなってお亡くなりになる方もいました。何人も!
もっと普通に精神科にかかれるようになって欲しいと切に思います。この漫画が、多くの人に見てもらって、少しでも理解してもらいたいです。by チョコクランチ-
38
-
