みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW勉強になる
大人の発達障害のお話もありましたが、まさに会社にそうであろうという人が何人かいます。本人はコミュニケーションが取れているつもりですが、ズレており周りもストレスを感じます。
どのお話も自分自身が困りごとに気付き、受診することがスタートなのだと教えていただきました。by rinsau-
0
-
-
5.0
やさしいやさしい精神科医のお話し。
けっして派手だったりいいかげんで適当な治療をしない先生。こんなセンセイに出会えたら、すてきだろうなと思います。by ぷしゅっ娘-
0
-
-
5.0
面白い
色んな場面で必要となる知識も学べて面白いです。
主人公の精神科医の先生も人間味が溢れていて、こんな先生が沢山いたら良いなと思いました。by haruharu0000-
0
-
-
5.0
日本ではいまだに精神科や心療内科にかかることが環境や周りの家族のことを考えると中々難しくて、でもこういった漫画で知ってもらえれば身近に感じれるのかなと思いました。
by なんたん✳︎-
0
-
-
5.0
よい作品
精神医療関係な漫画
中々現代のニーズにあっていて
勉強になったりします
誰にも話せない悩みや他諸々
考えさせられるし
気になる漫画ですby 岬 春風-
0
-
-
5.0
とても丁寧に作られていると感じます。重い話も先生の雰囲気がとてもホッコリしたものに感じます。もっと読みたいと思える作品です。
by きょn-
0
-
-
5.0
友達からのオススメで
友達から「良いよ」と言われて読み始めました。確かに、ほんわりと優しいながらも考えさせられる作品で、とても良いと思います。私も友達にオススメしました。
by まみょんぱ-
0
-
-
5.0
心の病気
心の病気は誤解されやすく難しい。
弱井先生のような先生がたくさんいて下さればいいのにと思わずにいられません。
精神科やカウンセリングがもっと行きやすいものになれば、救われる人も増えるのに、と思います。by たーぼりん-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です
精神分野だけに限らず、弱井先生みたいなお医者さんがいたらいいのに(自分のかかりつけ医の先生ももちろんよいお医者さんですけど)と思いながらいつも読んでいます。どの回も考えさせられる内容だし、絵もとても優しくて、弱井先生の雰囲気にあっているなと思います。新作楽しみです。
by るいるい7-
0
-
-
5.0
なかなか良い
世の中の認識度が上がるので、もっと広まって欲しい。ほんと知識ないと簡単に壊れる心の問題。もっと学べば社会が良くなる…と思う。自分もなる可能性がある病なので、読み続けたい。
by Oia-
0
-
