みんなのレビューと感想「産後クライシス」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるある
女の人は出産の時にホルモンバランスが崩れ、軽い鬱になるけど。男は子供が出来ても何も変わらない、イライラ、不満は募るばかり。私もあったな…産後1か月で旦那に、ストレス発散に県外の友達の所に泊まりに行くわ、って言われて。毎晩まともに寝れない、子供と2人きりの生活で爆発したなぁ。
by こまこまこまち-
0
-
-
2.0
理解してもらうのは難しい
読む人によってはただのわがままだと思ってしまいそう。
産後クライシスに悩む人にとっては、とても深刻な問題だからこそ、もっと理解してもらえらように描いてほしい。by miss take-
0
-
-
4.0
子どもが産まれてから、ダンナさんに不満を持つようになり、それは想像してた未来との違いに戸惑ってしまうのかと思うと、複雑なおもいです。
by いちごろー-
0
-
-
2.0
現実味がない
よく聞く話だけど、なんで夫に簡単に要望言えない奥さんってこんなに多いんだろ?ってか本当にいるの?現実味がないな。、
by ゆうみちみ-
0
-
-
4.0
産後クライシスってハッキリとタイトルにつけるってすごいと思います。そう、産後は本当、信じられないほどメンタルがヤバい。誰にでも起こりうることだからぜひ色んな人に読んでほしい。
by ミスター赤ちゃん-
0
-
-
4.0
うちも一緒かなー
最近はイクメンパパが普通なのかもですが、実際は、みんなこんなもんでは?何していいかわかってない。ちょこっとやったらやったつもりで大きな顔ねー。うちも会社でお風呂掃除してるって言ったらすごい言われた!って喜んでるけど、水抜いて浴槽に洗剤振って流すだけ。風呂掃除ってそれだけちゃうから。
by haruumi2125-
0
-
-
4.0
無料の分の途中までしか読めてないけど
産後うつや育児の悩み、旦那の態度
超わかります!!
世の中にこういう夫婦たくさんいるんだろうな~by もか☘️-
0
-
-
5.0
考えさせられました
この作品は男女関係なく読んで欲しい作品です。絵も綺麗ですが内容が明確にそれてて男女立場の話をされてるのが又面白いです!
by チビレオシェリー-
0
-
-
3.0
家に居るからできると思うなら、自分も一週間位は代わりに育休取ってやって見るといい。仕事に行けてる方が楽です。
by コミすき-
0
-
-
5.0
読むのに勇気がいるテーマを扱っているにもかかわらず、絵柄やキャラクターが重たくないので、読みやすくて良いです。
by はなえなは-
0
-
