みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はとても可愛いし見やすくて良いのですが、内容や設定がかなりよくあるパターンなので、これが読みたいってなりづらくてとても残念です。
by C-K-M-
0
-
-
2.0
変わるのいや。
優しい社長かと思いきや急にキャラクターが変わってそこいらへんの低レベルの男みたいな言葉使いになってびっくり。
ちょっとひくなぁ。by あつぴょんくん-
1
-
-
4.0
研究職のヒロインと勤務先の社長との恋愛が描かれています。ヒロインは昔、社長と会っている?と思わせるシーンがあります。無料分しか読んでいませんが、気になるところ!
by 靴下にゃんこ-
0
-
-
3.0
よくあるパターン
突然、イケメンから愛されてしまう女子のよくあるパターン。理系女子という割には専門用語の
上っ面だけで中身が薄い。作家さんには申し訳ないけど、課金してまでその先を知りたいという
興味はないかな。無料分だけで十分。-
0
-
-
3.0
無料配信分読ませてもらっています。
イケメン王子だと思っていたら、素は少しSっけがあってそれもまたギャップでいいなーと思います。by とのしょ-
0
-
-
5.0
かわいい。社長の独占欲はイケメンだから成立するなー。リケジョな発想もかわいい。まだまだ途中ですが、応援したくなるストーリーですね。微笑ましい。
by ちょれぼ-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
猫被りは社長はよくあるけど顔と
素のギャップがやばいですね。
続きが気になる。そしてチョコレートの会社!by ひないじどり-
0
-
-
4.0
いい
無料版読んではまりました。
最後まで読みました。
色々ありながらハッピーエンドでよかったです。
いいお話しでしたby めちゃコミネーム-
0
-
-
4.0
これ読みます!
お気に入りにいれます。やはり何でもですが、
最初に吸引力があるって大切だとおもいます。
勿論好みによりますが先なら面白さがないと
後には続かないです。現実的でも非現実的でも
漫画たがらOK!1話目から魅力があるものは
後に続きやすいです。稀に途中でこける飽きる
のもあるにはありますけど、最初に惹きつける
ものを感じられるものは全体的に盛り上がる。-
0
-
-
4.0
最後まで一気にみてしまいました!さらっと見れる漫画だなと思います。あまりハラハラはしないけど、きよが純粋だから応援したくなるような内容。
by すいっちんぐ-
0
-
