みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き
主人公の性格も好きだし、社長の裏表ある性格も好き!絵が好きだったので読み始めましたが正解。最後までハッピーエンド、楽しめました。
by みみ9999-
0
-
-
5.0
ありのままの私を愛してほしいだけなのに
一生懸命頑張り仕事に没頭していたら、恋を知らないままにいい年に。真面目に頑張っている私をそのまま受け止めてくれる人ならだれでもと思いはあっても、相手のあることなのだ。出会いはたまたま。
by みなみ佐保-
0
-
-
4.0
面白い
イケメン社長カッコイイし、楽しみながら読むことが出来ました。
ヒロインと末長く幸せになってほしいです。by ダダリオ-
0
-
-
3.0
無料部分だけ読みましたが、絵が可愛いです。話はもっとドキドキハラハラな感じか個人的には好きなので、課金するか悩みます。
by モカちゃんるいくん-
0
-
-
3.0
社長っ!
イケメンすぎる!
こんな社長おらんだろ!笑
きゅんを頂きありがとうございます!!
実は…な設定も好みですby つない-
0
-
-
5.0
いい
あら?なんかいいかも‥。
社長とどういう関係があるのかまだわからないけどシンデレラストーリーっぽくて好き。by あーねむいさん-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーではありますが、読みやすくでイヤな部分もなくて、絵もかわいくて私としてはお気に入りになりそう
by Tamaco622-
0
-
-
4.0
主人公のリケジョの女の子は、なかなか彼氏ができないながらも、イケメン社長に好かれます。
題名からしてこの2人がひっつくのはわかりますが、当て馬のショコラシエの彼との恋愛も見たかったなあ。by みいみむ-
0
-
-
4.0
社長が社員の名前を覚えてるってことは
あまり大きな会社ではないのかも
でも名前覚えててもらったら
うれしいな
今後の社長に乞うご期待して
課金決定‼️by ぼたもちはなこ-
0
-
-
3.0
絵は読みやすい感じの絵です。無料分を読んでこれから恋愛感情が芽生えてくるのかな?という感じ。丁寧な進み方ですが少しお話のテンポが遅いのかな?
by Wwwma-maw-
0
-
