みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長と溺愛の組み合わせに惹かれて読んでみました。主人公も可愛いし社長もかっこいい。それだけで続きが読みたくなる。
by たぴおかー-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
独占欲強い人からの溺愛、最高に好きなシチュエーションです!もっと早く読みたいです!とても楽しめますよ!!!
by kdwgp-
0
-
-
4.0
頑張れリケジョ!
リケジョのオタクチックな知識を炸裂してお見合い撃沈。でも、わかってくれる人がいつかは現れるよー。ガンバレと応援したくなります。
社長も表と裏の態度がありどうなるのかな楽しみ。by スペースレンジャーa-
0
-
-
5.0
ちょうどいい長さ
全体的にはおもしろかったです
お話も長すぎず、ちょうどいい長さ
“お前”呼びだけは受け付けないけど、愛情や思いやりは伝わったのでなんとか許容できましたby パオすけ-
0
-
-
5.0
理系っていうのがいいね。その知識ゆえにモテない。その魅力を見出し秘書的な仕事をさせながらさりげなく嫉妬を見せるところとかキュンでしかないね。
by かみならした-
0
-
-
5.0
社長ー!
社長と出会ってしまいましたね!!
いいなぁーーいあなぁー!
落とし物して拾ってもらって届けてもらう。
もう運命みたいな!楽しみ。by yumayuma-
0
-
-
5.0
キュンキュンよりも、人てして大切なこともたくさん伝えられてるとっても良い話しでした。奪おうとしたりはあるけど、すごくドロドロした感じではなく読みやすかったです。
by みるよ-
0
-
-
4.0
仕事一途
主人公の女性の気持ちはすごくわかる。仕事一途でも 年齢を考えたら結婚という言葉もちらつく。そこに自分が勤めている会社の社長のアプローチを どう受け止めていいかわからない(恋愛経験がないため)でも 自分の気持ちがだんだん社長に・・・読みたくなる漫画です。
by りんれおか-
0
-
-
1.0
なんで敬語?
社長なのに、なんで敬語なの?とそこが違和感だったけどやっぱり最後まで違和感が消えなかった。オラニャン系男子?ってこと?
by パパポリス-
0
-
-
3.0
よくあるストーリーな感じ。
社長だからってなんでも許されるわけではない。
この二人がどうなるのかちょっと気になります。by mh匿名-
0
-
