みんなのレビューと感想「残り物には福がある。」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 5話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い!
イケオジな旦那さまが若返るって、異世界ものの中でも初めての展開なんじゃないかな?他にもあんのかな?先が気になりすぎて更新待てません!
by ちゃんりえ。-
0
-
-
5.0
◎
まさかの力を手に入れててビックリしました
やっとお互い想い合えたのにすれ違いがとても悲しい…
ナコを思う旦那様がとても素敵ですby ゆきまるりん-
0
-
-
5.0
かわいい
おじさんがすごくかっこよくてすてきです。
主人公の女の子もそぼくながらかわいい。
これからのおはなしも楽しみです。by まつぼっく、ら-
0
-
-
5.0
まさかー
イケオジとラブロマンスいやん!と思ってたのだがまさかの展開!え、そんなんアリ?!な展開に笑いーねー!
by Gaya-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白すぎて先が気になるのになかなか続きがでなくてちょっと残念です(笑)
相手が若くなる力って、面白すぎです。by 濡れ猫-
0
-
-
4.0
残り物ってかいてあるけど
かっこいすぎるおじ様です!
こんなの世の中になかなかいない人物を書き上げてますが(まぁ、コミックですからね。)面白くてあっというまに読み終えました!by せいやとたいち-
0
-
-
5.0
オジサマでも
こんなカッコイイおじさんならあり!リアルだと多分色々ダメな所があるかもだけど、マンガ描写のこんなカッコイイ紳士ならイケる!(笑)
だけど奇跡?魔法?で若返って若いイケメンになって更に溺愛も続いてナコちゃんは福を引いたね。by KOPE-
0
-
-
4.0
残り物って…
主人公に不思議な力があって良かったですが、Hしないと分からないっていうのは狙われそうですよね。これから先が楽しみです。
by ally-my-Love-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃおもしろかったです、ストーリーが、おもしろかったです、これからどうなるのか楽しみです、購入して楽しみます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白いとおもいました!
よくあるストーリーなのかと思って
最初はなんとなく読んでたんですが
なかなか面白くなってきて、どんどん
読み進めてます(笑)by 匿名希望-
0
-
