みんなのレビューと感想「残り物には福がある。」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

残り物には福がある。
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で76話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 709件
評価5 29% 209
評価4 37% 260
評価3 27% 189
評価2 6% 43
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全709件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    えっと、表紙を若いイケメンにするとネタバレになってしまうので、しょうがないけど、ようは異世界転生して聖女の力がないとおもったら、えっちしたら相手が若返るというお話し。めでたしめでたしって、寿命がどうなったのか気になる私笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて、今までにない展開が面白かったです。
    まさか若返るなんてビックリでした。でも2人がとってもお似合いで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おじさまだって!いえいえおじさまの方がイケメンで紳士で、人生経験豊富な分大切に可愛がってもらえて幸せなんじゃないかな!なんか羨ましくて、私も異世界へ行ってみたくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりに年齢離れてると正直引く。でも、自分の生い立ちが生い立ちなら、実際あって温かいならきっと年齢なんて関係ないんだと思う。自分は逆だから、羨ましくおもいながら、よんでます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    好みが分かれそう

    ネタバレ レビューを表示する

    好みの分かれそうな話だなと思いました。
    絵は見やすく読みやすかったですが、展開が少しポンポン行きすぎかな?とも思えて途中から何となくで読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんというか面白いストーリーのパターンでした!今後のストーリー展開や主人公たちがどうなるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    明るく元気なヒロインがかわいい。おじさま旦那様も素敵です!年の差のある二人がこれからどうなるのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続ききになる

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインと旦那様に年の差がありますが、さほど抵抗感もなく読むことができます。
    続きがとても気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    話は良いと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は非現実的で面白い話だと思う。ただヒロインがとにかくウジウジしています。素直なところは可愛くて良いのに若いんだから気にせずもっと素直な感情に突っ走って欲しいです。
    それを親以上に年上のオジサマが刺激を受けながら受け止めていくの方がもっと面白いのかな?!せっかく若返ったんだからもっと素直に喜んで楽しんで欲しいです。どこかババ臭い16歳ヒロインここまで常にウジウジしなくていいと思います。展開は遅いです。遅いけどそこまで濃い中身ではないです。異世界来てからのヒロインの話はあまりなくいきなりオジサマと結婚しろという展開になりおじいちゃんと思っていたらダンディなオジサマで恋をするという展開です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    はじめてTLを

    読みましたが、以外に良かったです(笑)
    他サイトで無料購読をして続きが気になり。
    異世界転生し、神子として召喚された女子高生(召喚当時は14歳なので中学生)が政略結婚で初老の伯爵家へ嫁がされるが、イケオジで優しく包容力のある伯爵を大好きになり…関係を深めていくと神子としての力が発揮して伯爵がイケメンの若者に!? まだ見てませんが見てみたいです。
    内容としては、まぁ普通かなと。TL好きな方には良いかと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー