みんなのレビューと感想「残り物には福がある。」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 5話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
若返るまでのお話もドキドキで楽しかったけど、若返ってからこれからどんな展開になっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差恋愛モノは興味があったので読んでみたけどこれはよかった。主人公が可愛いし、旦那様がカッコイイ、若返りしないほうがタイプでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小猿が
小猿が大変身の後、王子様と心を通わせてんーたらかんたらのラブストーリーなのでしょうか?ためし読みが短すぎて、読むか読まないかの判断材料にならないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差ありすぎだけどこれならアリ
いきなり異世界に神子として召喚された少女と60才のイケオジとの恋。祖父と孫くらいの年の差だけど、伯爵様が素敵すぎてヒロインが惚れてしまうのも納得。年を気にして素直になれない伯爵に健気にアタックするヒロイン。がんばって落としてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買い!
別作が良かったのでこちらも購入!
作者さんはファンタジーが得意分野なのでしょうか?それにふさわしく画力が高く、キャラデザも可愛い!
じっくり大事に読んでいきたいと思います。by メイmay-
0
-
-
4.0
おもしろいです
60過ぎててもイケメン旦那様がカッコイイ。勝手に召喚しといて、色気ないとか好みで扱い変える奴らより断然カッコイイ。2人がラブラブになるのがカワイイ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に‼️
一気に読んでしまいました‼️
異世界に召喚や、転生の話が好きでよく読んでます。
この話は、よくある、召喚されたけど使えないと判断され、捨てられる話の方。
主人公の女の子が、辛い境遇なのにも関わらず、一生懸命な子で、何度も泣いた。
話の展開も、よくある様な流れだけど、王道な感じでけっこう好き。
しかし、絵が…残念な感じ…
まだ続きあるのかな⁉️by Harvest-
0
-
-
5.0
じじ専って…(笑)
16歳で60歳過ぎのおじいちゃんと結婚ってありえないけどじじ専と言ってしまえば笑うしかない。若返った時よりおじいちゃんの時の初対面の方がテンション高かったのはやはり本物のじじ専
by 12345s-
1
-
-
4.0
ノベルの方が2人の心の葛藤やすれ違いからの仲直りする説明が細かいのでノベルから見てしまうと展開が早く説明が足りないかなと感じるけど面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
召還もので、普通の女子中学生が召還され、異世界で16歳になったら60歳すぎのおじさんと結婚させられるお話らしい
by 匿名希望-
0
-
