みんなのレビューと感想「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,014件
評価5 51% 1,526
評価4 34% 1,022
評価3 13% 402
評価2 2% 48
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全3,014件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分の途中を読んでいるとこです。レビューが高いけど、やはり頷ける内容です。ほのぼのする。癒される。そしてちょっと切ない。こういうマンガは読んでて疲れなくてとても良い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトルが…

    ネタバレ レビューを表示する

    パパと親父の…を読んで面白かったので、他の作品もと思ったのですが、はじめはタイトルを見て読む気がしませんでした。
    そのうちドラマにもなったけど観る気がせず。
    なのに、どうして読んだかというと、他サイトのキャンペーンがあったからなのですが(^o^;
    結果、読んで良かったです!
    内容的にはBL?と思いきや無料分までは普通のラブコメ的な(笑)
    そして「好きになってゴメン」なんて切なくてピュアなところも!
    ポイント入ったら課金して読みます♪

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく職場の上司がめちゃくちゃ可愛い〜、
    後輩にバレてんのに、結構アピール激しいしどんだけ心の中で騒いでんなって感じ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たくさん無料分あって楽しめました
    少女マンガに入るとはびっくり
    2人の進展が気になるけど1話が短くて残念です

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とってもピュアなラブストーリーです。恋してる相手に心を読まれるなんて無理!!と思いますが、この彼は下心がありつつも本当にいい人なので、問題なし!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すきー!
    どんな人にも読んでほしい。
    私はBLは全く読まない人でしたが、この漫画をきっかけに読むようになりました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ版

    が面白かったので漫画も読んでみましたが、そのまんまな感じでとてもよかったです!2人の純粋さがめちゃくちゃいい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ただのBL かと思って読み始めましたが、
    過去に読んだことのある作品とは『違う』、少女漫画のような感じがました。
    読んでいて内容もスッと入ってくる作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    彼女いない歴30年なのに

    どうしたら彼女じゃなくて彼氏なんだ~www
    彼女だったらよかったのにね~。
    彼氏くんがさわやかイケメン性格良くって良かったけどppp

    by 556677
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ドラマ見てから読みました。
    町田啓太と赤楚衛二、2人ともはまり役!
    もどかしくてヤキモキしながらも、2人なりの幸せを見つけれたら良いな〜♪と思いながら読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー