みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
腹黒だけど、かっこいい人はかっこいい!!
こんな人がいたらな~とつくづく思います。
絵もキレイで良かったです!by bot-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました!
ギャップやばすぎる!!!
お互い不器用なとことかギクシャクしてるの見ると、応援したくなりますね!by たままんしょん-
0
-
-
3.0
確かに策略…
絵が綺麗だし,タイトルにも惹かれて読んでみました!確かに、ドキドキするような「策略」ばっかりで、どんどん読み進めてしまいました!
by こじまーる-
0
-
-
1.0
俺様?何様❓
専務が嫌いと言いつつ、部屋に泊まりキスもして、それでもまだ嫌い⁉️
専務も強引過ぎてセクハラ満載です。
こんなあり得ない展開に興醒めしました。
先が全然楽しみじゃありません。
途中でギブです。by サロペット-
1
-
-
3.0
続きが気になって無料分では足りず課金しました
早く続きが読みたいな
もっとかっこいい副社長をどんどん見たいですby かいいか-
0
-
-
4.0
無料話を読みました
何話も無料話があると、その先が気になって購読になってしまいます。ストーリーも面白く、絵もキレイで読みたくなる作品です。
by nnntmm-
0
-
-
4.0
まだ中盤ですが、ドキドキはらはらきゅんきゅん!めっちゃ面白いです♪今後も楽しみ♪ずっと応援しています♪
by りつこゆ-
0
-
-
5.0
最後まで
意地っ張りな女性、それをあたたかく包み込む専務と周りの人たち。
幸せってそんなに遠くにあるものでもないのかなぁ?!by 恋ちゃんママ-
0
-
-
5.0
試し分を何気に読み始めたら、止まらなくなりました。絵もきれいで、読みやすかったです。男の人が魅力的。
by さーざ-
0
-
-
4.0
よくあるお金もちの上司とビンボーな部下のお話ですが、主人公と親友ががんばりやさんなのが好感持てて、続きが楽しみです!
by なし2021-
0
-
