みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか面白い。
見えて、声が聞こえるなら問題ないじゃん。恨み辛みも、未練もすぐに解るから問題はない。さっさと片付けましょう。そうはいかないようなストーリーを期待します。
by 江戸のカエル-
0
-
-
5.0
これぞ生ぬるくないホラー好きには堪らないリアルな恐怖感バリバリの満足度が最高なので是非ホラー好きの方に絶対お勧めです。
by ラム君-
0
-
-
3.0
予想外
絵が綺麗で最初は読み始めたのですが、思ったより本格的にホラーやグロ要素があり、個人的には楽しめました!
by ざき6767-
0
-
-
5.0
今どき珍しいようなノスタルジックなホラーで面白く読みました。グロさだけでなく、しっかりとゾーッとする…たまらないです(笑)
by ねん:-)-
1
-
-
3.0
読みやすい
無料から読んでます。話の内容のホラー物語は短編なので読みやすいです。でも、ずっとそばにいる女の子の霊はなんでいるんだろうって気になります。
by はやっぷ-
0
-
-
3.0
幼なじみの早川さんが最初の方で死んでしまってびっくりしたけど、それから事件のたびに活躍してくれていた。
by はぁーたん-
0
-
-
5.0
大好き!
ストーリー、キャラクター最高級です。基本的に読み切りだし、正統派ホラーでありながら、ギャグ要素もあって、はまります!
by ペノロペ-
0
-
-
5.0
作者の代表作
うぐいす祥子さん名義でも活動されていて、最新作の「ときめきのいけにえ」が、絵柄もより洗練されて可愛くなっていて、内容もスプラッタホラーラブコメって感じでくすっと笑っちゃうところとかあって、大好きな作者さんです。
こちらの作品は12巻刊行されており、作者様の代表作という位置付けのようです。
ぜひこれからも活躍してほしい!応援しています。by 花翠美-
1
-
-
3.0
昔風のホラーです、
背景系暗すぎてわかんないときもある(笑)
読みづらいけど嫌いじゃないです。
絵が苦手じゃなきゃ読んでみては。by あおきあおき-
0
-
-
4.0
どんより暗めの絵(時に気持ち悪い)とストーリー。
に、ほんの少しのギャグ?チックな場面。
あの子の事はどんな結末になるのか、ちゃんと読んで見届けたい。by レイタロー-
0
-
