みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだかふたりとも言葉足らずで同じすれ違いを何度繰り返すのですかね~、、主人公が自身の年齢や年齢差に悩んで、というテーマなのは分かるんですがそれでずっと悩んでる、、、そしてご飯を作って食べるその繰り返し、、どう、いつ着々するのかなと気になりはするんですがホントに長いので困ってます。
by 全部枝毛-
0
-
-
3.0
毎回「ごはん、ごはん」と言ってくるので、ちょっとそれはご飯目当てで嫌だなと思いました。途中までしか読めてませんが今後どうなるのか気になります。
by ⭐︎えりんこ⭐︎-
0
-
-
5.0
ドラマ化されてますが
漫画の方がずっと好きです。のほほんとしたマイペースな恋愛が伝わってきて読んでいて、キュンキュンします。
by ココゆきん-
0
-
-
4.0
男の胃袋を掴む!っていうけど、まさにこのこと!!!
好きな気持ちに拍車が掛かるのは食べている時。食って大事だわーby おぽんちゃん-
0
-
-
3.0
タイトルだけ知っててキープだけしてました。絵があんまり好みではないけど、ストーリー的にさくさく読めてつい読み進めてました!
by ローズハーモニー-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が素敵です💓
2人の体も美しく、毎回ドキドキしながらみてます。
この先、2人はどんな方向に進むのか楽しみです。by mmiyamiya-
0
-
-
2.0
高評価の理由が分からない
44話まで読みました。煮えきらない主人公、感情が見えない彼。無料なので読み進めてきましたが1話が短く話が全然進まないのが、逆に新鮮です。
by よかれ55-
0
-
-
5.0
リアル…
男のモテる感じとか、全然完璧じゃないとことか、女を不安にさせる感じとか、少女漫画ではありえない感じが、良いというか、はあ?ともなるけども、リアルで良い。主人公は好き。
by たけゆこ-
0
-
-
3.0
絵が
雑すぎてなかなか感情移入できない、、、
めちゃこみでなにかのタイトル入賞していたのをきっかけで読み始めました。無料分終わったら読まないかなあby ほのふみママ-
0
-
-
1.0
モヤモヤの感じが否めない
毎回そうですがこれを読むといつもモヤモヤします。
星4個着いてるけど、なんでかなぁと疑問にさえ思う。主人公もいつもモヤモヤしているけど。それは読者にも伝わるモヤモヤです
スッキリしたいなぁby とくめいにしてー-
0
-
