みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
好きな作家さんなので、読んでみました。
心理状態もよく描かれていて、わかりやすいですし、共感できます!by 70andg-
0
-
-
2.0
絵が雑…w
話も、なんか良くわからないです。
男女どちらともハッキリしなくて、読んでてイライラするかも。by みこめろん-
0
-
-
3.0
無料を読みました。無料だったのでズルズルと…恋愛よりは食べるですね。好きなんだけど気持ちの表し方が今ひとつに思いました。
by きむきー-
0
-
-
5.0
面白い
面白いけど、この方の描かれる女性はちょっとダメ男というか一癖も二癖もある男性に惹かれる設定が多いのか、たまに男性なぐ…ツッコミ入れたくなります。
でもその大人同士の微妙な関係のバランスが気になって読んじゃいます。by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
めちゃ食べる
食べる男の人をクローズアップして、彼女のご飯作る心境に共感しながら、いいなぁー、よく食べる人いいよなーって思いながら読んでます。
by マーマゆーげ-
0
-
-
4.0
こんなに食べる男もビックリだけど、ふとしたきっかけで恋に落ちることはある。今後がどんな展開なのかとても気になります
by はむどん-
0
-
-
4.0
三十代半ば、もう殆ど結婚を諦めがちだった主人公の彼女。お隣の自分より若い男性から言い寄られるようになったがどうもイマイチ愛されている感じがしないこれからこの状態で良い未来はあるのだろうか?
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
考える
いろんな生き方があるよな…と住む場所でなかなかない出会い。面白いな!と思いながらよんでみました!続きが気になります
by コイスルネコ-
0
-
-
3.0
何だかモヤモヤが残るマンガです。
一話一話が短い上に、何だか中途半端な感じで
終わります。
無料分を全部読みましたが、やはりスッキリしない感じで終わりました。
現在95話まで配信されてるとのことなので、46話では半分も読めていないことになるので、いろいろ判断するのは早すぎるのかもしれませんが、
作者さんは何を伝えたいのか、よく分かりません。
もしかしたら、リアルでありそうな展開を淡々と描いて、読者自身に考えさせることを目的としてるのかもしれませんね。by からすやま-
0
-
-
4.0
う~ん
青島君みたいな感じかなって思っていましたが…
この男の子…ごはん🍚🍴ごはん🍚🍴って…なんだかな😵
それに自分の性欲みたせばそれでって感じられて…
この先、読むかどうか考えています💦by こみほちゃん-
0
-
