みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
たいとると中身?
同じアパートの隣のお部屋に、ちょっとイケメンの男の子…。いつもお腹をすかせているので、時々差し入れてあげていたら仲良しに。
そこから、あまり進展がなくて…。題名に中身が追い付いてない感じもちょっとしますby みかんorange-
0
-
-
4.0
40話まで読みました。
ストーリー的には面白いのですが、何だろ…
本宮くんが掴めなさ過ぎていまいち主人公に感情移入できない感じです。
個人的には篠原さん派ですが、これからの本宮くんに期待したいです。by nakate-
0
-
-
4.0
絵が好きなので
こういう絵が好きなので、楽しんで読んでいますが、今後の展開を課金してまでも追おうとまではハマっていません。惜しい!
by Evaeri-
0
-
-
3.0
おとなりさん
うーん。
手作りをお持ちするなんのは
昭和っぽいし、その流れでやってしまうのも
なんか昭和っぽい。
むしろ、和風でいいのか?by だんだんだんふわり-
0
-
-
4.0
年下の男!
最近年下の男の子者にめっぽう弱いので見てみました。たくさんご飯を食べる男の子はいいですね!!続きを読んでみます。
by わかめたん-
0
-
-
3.0
タイミングの合わなさ
無料の46話まで読みました。
この作者様の絵割と好きなんですが、男側が煮えきらなくてイライラすることも多いです。
とにかくいつもおなかすいてて無性に食欲が止まらない感じの男性なのでそういう人がタイプの人だとずっと見てたくなるような漫画だと思います。
女の人のほうが歳上って本当に面倒だなと思うのでうまくやっていってるカップルや夫婦はすごいと思います。
特に女性側がものすごく大人で思慮深いタイプで、好きだからって感情を爆発させるようなタイプじゃないから、ごはんごはんな男性と毎回タイミングが合わなくてハラハラする。
年上の上司も登場して、そちらのほうが何だか気が合ってるような気もするけどこれからどうなるのかな。。-
0
-
-
3.0
まんがとしてなら全然アリな男!
カッコよくて年下で甘え上手。最高です。ずっとこのままでハッピーエンドで終わるマンガだから最高です。実際にはこんなご飯って何度も言う人めっちゃ辛いですけど。イケメンでも辛いわ笑
何だか料理してる主人公見てると疲れるので無料分だけで終わります★by (泣)-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマから原作に辿り着きました。ドラマとはちょっと違うというか、ドラマが原作とちょっと違うんですね。ドラマよりこっちの方が面白いと思いました。
by オードヴァン-
0
-
-
5.0
めっっちゃ面白い!
正直絵の感じがあまり好みでなく、読もうとしていませんでした。レビューが高いものは面白いの多いので、試しに読んでみたらハマりました。
自分も女性としては旬を過ぎてる自覚あるので、主人公の思いに共感しかないです。
本宮くんのまっすぐな発言もよいです。
課金決定です笑by ネコネコロボ-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!
ドラマを観てから漫画を読みましたが、内容は分かっていても面白いです!年下の男性と恋をしたくなりますね〜
by みみこりんこ-
0
-
