みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あまり
疲れ顔のおばさんや疲れたおじさん、食べ物にしか興味のなさそうな男。でも、食べ物の描写も美しくなく、豊かでもなく、あまり興味をひかなくなってきた
by わいんG-
0
-
-
3.0
好きな作家さんなので読んでみました。
だけど、、隣の男の態度の理由がまだ分からない…
そのうち読む気が失せてきて、小休止中。by もふぃもふぃ-
0
-
-
2.0
とりあえず
無料ぶんは全部読みました。
主人公と宮本くんに魅力を感じないし、ストーリーも食べる→やる→食べるをけっこう繰り返してるからあまりおもしろくなかった。by おちの-
0
-
-
5.0
隣の男はよく食べる
何だかとても面白くなってきてるので毎回更新が楽しみにしています。今回も面白くて続きを読みたくて明日が楽しみです。
by ruitomo-
0
-
-
3.0
ないない
男の子?に魅力がない 癖がある男? 一緒にいたいとは思えない
とりあえず読みやすいだけで読んでいたけど ハッピーエンドありきで、盛り上がりも期待できず こまっています-
0
-
-
4.0
よくわかる
独身女性の揺れる気持ちがシンプルによくわかるお話。オーバーでもなく、ほんとにその通りだなと。絵もキラキラしすぎずちょうどいい。
by あんことちょこ-
0
-
-
4.0
ご飯を食べると美味しい相手
恋愛感情か食欲か性欲か?別に分類しなくてもいいんじゃないかな?と思いながらも、ちょっとしたことで自分がお安く見られてる気がしてうつむいてしまうのが理解できちゃって続きが気になります。
by そらみね-
0
-
-
4.0
無料分は全部読みましたが、いまいち隣の男くんが掴めない。
美味しいご飯と体が目当てなのか?と思ってしまったり。
上司の方がいいんじゃないかな?と思ってしまうのは私の好みのせいかな?by pipipi815-
0
-
-
3.0
ちょっとむかつくなぁ
隣のおとこ!!なんかハッキリしなさすぎるし言葉少ないし飯食うだけだしモヤモヤしてる。上手く行ってほしいようなほしくないような
by はとしぇぷすと-
0
-
-
5.0
同感します!あるあるです!
「酒と恋には酔って然るべき」も読みましたが、年下で職場と部屋の違いはあれどもお隣さんと、設定が似ています。
主人公の考え方も似てて、どっちだっけと思ったりもしました。
が!が!どちらもハマります。
飄々としてるのが、また年下彼だからこその思考が、リアルで良か!です。
読んで絶対に損しませんよ~👍️by まぁわんわん-
0
-
