みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まみりこ編
だいぶ長くなってきたけどキラキラTuber編ももう少しで終わりかな、というところに出てきた兄の存在。
まみりこは努力してるし賢さもあるから変な家族に翻弄されずに成功して欲しいんだけどなー。
性格悪いんだけど応援したくなる何かがあるからアイドル向いてると思うよ。
頑張ってほしい。by eri0000-
1
-
-
4.0
紙一重
SNSやってると、ここまではいかずとも、
あぁ。。。紙一重で自分にもこーゆーとこあるかも、と思わされた。by さち1504-
0
-
-
3.0
女同士の足の引っ張り合いが凄い。
でも面白いのでサクサク読めます。
まだ2話しか読んでませんがまみりこがどうなるのか気になります。by まなかの-
0
-
-
5.0
無印作品からファンですw
なんかどんどんまみりこがすきになってく不思議。
相変わらずクズな部分も多いけどやっぱりすごいよまみりこ
これからもぶっとんでてほしいby ましろ21-
1
-
-
3.0
ちえさん頑張れ
まだ3話程しか読んでいませんが、ちえさんには負けないで頑張って欲しいと思いました。
by ありす@めいろん-
0
-
-
2.0
う~ん…ないかな
本気でこんな女性がいそうなくらい、SNSにひどく依存していて不幸を自分で作り上げてしまっている残念な女性。彼女だけじゃなく、周囲も同類であり彼女一人が悪いわけじゃないけれど、読んでいてイライラしてしまう。
by なーぬん-
0
-
-
4.0
まみりこ
どんな状況からも輝ける場所を求めて 走り続けるまなみちゃんの暴走から目が離せません。騙し騙され、ついついよんでしまいます
by gracekayono-
0
-
-
3.0
ドロドロ
無料分だけ読んでみました。
ドロドロしてるのが好きな人は楽しいかと思います。終盤に向けて主人公が落ちてくのも想像出来ますが‥by おさるのリョウ-
0
-
-
2.0
億女Tubeからつまらなくなった
まみりこ編はもうお腹いっぱい…
今の億女Tube編長いし登場人物も惹かれない
逃走した明日香、再起したサヤ、サヤの元上司の女ボスのその後とかの方が見たいby 。匿名希望-
9
-
-
3.0
あー
世の中こう言う人ばかりでは無いと思うけど…
けど…前って張っちゃうよねって思う内容
女って大変だなと改めて思うby ふーまな-
0
-
