みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サイコー
オモシロ!最初は正解悪いだけのヒロインまみりこって、思ってたけど、目標達成にむけての根性が凄いと感心しだした。幼少時代の辛い思い出からの、性格形成も納得出来る!
by マイクとチロル-
1
-
-
3.0
普通におもしろい
このシリーズは最初から読んでいます。少々非現実かなとゆー感じはしますが、ついつい夢中に読み進めてしまいます。
by きョウコ-
0
-
-
2.0
今どきの話?とにかく見られたい、注目されたいのかな。私にはよくわからない感情だからあまり面白くもなく、終わりました。
by またな7-
0
-
-
3.0
怖い女…
始めはマミリコが嫌な女でみたいな話かと思ったけど他の悪どい女がどんどん出てきて女の戦い怖いな~って思いながらもついつい読んじゃいます。引き続き読みたいと思います。
by キラキラ星⭐-
0
-
-
3.0
こわい
途中から話の展開がよくわからなくなってきましたがとにかく人間がこわいです!誰を信じていいかわからなくなる!
by どらどらみ-
1
-
-
4.0
なかなかに、すごい話です。
女の嫌なところがいっぱいでてる気が^^;
私だったら、マミリコと同居は無理だな💦by 犬まる-
0
-
-
3.0
ズルズルと読んでしまったけれど、もういいかな。少ししつこくて胸焼けする感じ。好評だったのかな?話がダラダラ続いてしんどくなりました。
by こななっこ-
1
-
-
3.0
SNSって基本興味が無いのでなんとも言えないけど…
ガラケーの時代でも十分だったなーってとても思う…by 3人の子持ち-
0
-
-
3.0
途中でリタイア
面白く読み始めたし、まみりこには好感持ってたんだけれども、デスゲーム(?)的な感じになってからリタイア。
by みくりんぬ-
1
-
-
3.0
教訓
面白いというよりは人の嫌な面が分かりやすいほど描かれている題材でした…。
こういう結末にならないように教訓とします(笑)by ひだまり☆-
0
-
