みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
まみりことちえは本当に親友なのか、上部だけではないのかって思ってしまう場面が少なくはなかったです。でも面白かった
by あかさんはく-
0
-
-
5.0
面白かったけど読み返しはしない作品
だいぶ前にネット広告がたくさん打たれていて購入した。 現在の女性同士のありがちないざこざを上手く描いていて共感した。 社会問題というよりももっと身近な問題。 SNS の恐ろしさ。使う人間が問題があるとこんなにも最低なツールになるという現実。
by 短すぎる!!-
0
-
-
3.0
前作から読んでましたが主人公の転落ストーリーはスカッとしますね。
この続編も最後には転落していくのか楽しみです。by 匿名基本-
0
-
-
5.0
楽しいw
話が大袈裟すぎて本当に読んでて楽しい!まみりこの計算高さも突き抜けていて気持ちがいいし、モブ以外誰一人良い人が出てこないw
by みみみみけ-
0
-
-
2.0
以前は課金しても読んだけど、なんか飽きてしまいました。絵が少しずつ雑になってるように思えるのは私だけかな?
by ひみつのつみき-
2
-
-
4.0
パターンが同じ
だいたい、こーいう系は同じ。でも、こーいう女性がいるからね。
なんでいう私もババアになってきた証拠なのかな。若い子を見ると、何となく腹立つ笑by ももすもももも-
0
-
-
3.0
面白い
まみりこ、強烈なキャラクターですが、何故か嫌いになれない…というかむしろ好きかも。したたかさが魅力な気がします。
by ぺんぎんとり-
1
-
-
4.0
承認欲求
承認欲求をこじらせると、相当こわいんだなぁ。でも、ありそうだなぁ。と思いながらよみました。子ども達スマホ持ったら読ませてみようかな。
by けんけんけけけ-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか主人公が…性格悪いやつなのか、、ちょっといいところもあるのか?よくわからないけど〔悪いのは悪いやつ〕それがまた面白くて、ハマりました。
by ちゃま0613-
0
-
-
5.0
おもしろい。
先が気になりすぎて一気に読めました。
おすすめです。by ねきたま-
0
-
