みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は面白かったけど
最近は、マンネリでグタグタしてきました。絵も雑になった感じ。蹴落とし合いのこのストーリーは、あまり面白くないので、早く次のストーリーに移ってほしいです。
by 米どころ-
1
-
-
3.0
あー…
読んでるのがしんどいです。女性同士のマウントの取り合いも見苦しいです。途中で読むのをやめました(^^;
by あ(._.)_-
0
-
-
3.0
もう終わりかな
作品初期の勢いはなく、今では惰性で引っ張ってる感が否めません。もう違うシリーズにした方がよいのでは
by tam-tama-
1
-
-
3.0
最初はあまり興味なく読んでいましたが、最後が気になりどんどん読みたくなります。悲惨な最後なのか、それとも勝つのか。
by 枝っち-
0
-
-
3.0
マウント女子!
どっちかというと髪の毛手伝ってる友達の立場だから笑こーゆーこ、友達じゃないよね?って離れるけどマンガの中にはヤメナイ子達がたくさんいて優しいっ!てそちらの感情がわきました。主人公にしてくれる友達に感謝しなきゃでしょ
by 匿保-
0
-
-
5.0
作者買いで読んでいますが毎月楽しませてもらってます!結構ズルズルと行ってる感じしますが出てくるキャラクターの性格とか人間味が面白いです!
by ななしのなっちゃん-
0
-
-
3.0
いるいる
世の中に こういう女子五万といる
読んでて 身近なこういう女子を思い出す人も多いんじゃないかな
タレントでもたくさんいるよねby みぃ慎-
0
-
-
3.0
今時!
わぁ!今時の話だあ笑 まみりこちゃん、可愛いけど途中かられんたるしだしたトイプードルタイプちゃんが気になるし。放置とかありえないんでふけど。
by さかなの森-
0
-
-
2.0
明日香からサヤまみりこの最初までは読んだど、もうこのシリーズいいかな
最初は良くて落ちていくって言うワンパターンすぎてby ほるこ-
2
-
-
2.0
主人公が転落していく様がとてもリアルに感じてとてもおもしろい作品集だと思います。嫌な女だけどまた復活して欲しいです。
by AIRT-
0
-
