みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さんの作品はいくつか読みました。今回も同じパターンと思いながらも、続きが気になり読んでしまいます(^^;)
by ぬのね-
0
-
-
5.0
ぶっとび
最初は嫌な女を成敗するよくあるストーリーだと思っていましたが、主人公が悪役でぶっとび過ぎて鋼メンタルで思わず応援したくなる。
みんな必死で生きてるよね。by さとう詩緖-
0
-
-
5.0
一番初期の話からずっと読んでいます。まみりこはかなりぶっ飛んでるけど、なぜか憎めなくて応援してしまう…。まみりこ編はどんな結末になるのか想像がつきません。楽しみにしています。
by りんりんりんごご-
0
-
-
3.0
前に読んだ奴かと思った
シリーズ化してたんですね
でも同じような話しでどうでもいい。暇つぶしにはなるけど、面白いとか特に続きが気になるとも思わない。by divecat-
0
-
-
3.0
だんだんお話が…
最初の頃はなんとなく読んでましたけど今は何かわけがわからなくなりつつあります。
読んでいても面白いとは思うですが。by 晶娘-
0
-
-
3.0
広告でよくみていて気になっていました
これ見てから人を表面だけみて羨んだりすることもなくなったしむしろ人って見えてない部分は意外と怖いのかもなと考えさせられたby えらえらこちゃん-
0
-
-
3.0
前回の続きかと思っていましたが、違っていて新鮮でした。今回は色々と応援したくなっちゃいますね。面白いです
by あやあやめ-
0
-
-
3.0
気になる
次々と出てくる主要なメンツとそれぞれの黒い部分。SNSの発展から人間の明暗が明らかになるところが興味深い。胸糞悪いけど、気になって仕方がない。。。続きが気になる。
by ぱきゃら-
0
-
-
5.0
主人公がキョーレツ!
登場人物が皆とても強烈で話の筋から目が離せません!主人公はかなりデフォルメされていると思いますが、きっと似たようなSNS中毒の人はたくさんいるんだろうなぁ、と思います。現在の問題を描いている興味深い作品です。
by gail-
0
-
-
3.0
いじわる
なかなかここまでのいじわるは、いない!だけどなせか見てしまう。中毒性があり。この漫画はあるいみ怖いです。
by あたたたん-
0
-
