みんなのレビューと感想「ゴミ屋敷とトイプードルと私」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 9話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
登場人物全員クソ野郎で読んでて絶妙にイライラ…
足の引っ張り合いは底辺のやることだし同種どうし仲良くドーゾ!by nちゃんまん-
0
-
-
4.0
騙し合い
自分さえよければ他がどうなってもお構いなしの醜い人間の欲が全面的に出ていて面白い!
この騙し合いの勝者は一体だれになるのか気になって仕方がない!by ぽむたんぷりん-
0
-
-
5.0
まみりこ面白い
これ最高!です。
思いがけないところでなかなかの落ちでした!読むのが楽しみで色々な展開や子供の頃やまた、違った感じで楽しめました!by ナッシングノンノ-
0
-
-
3.0
前作は読んでいませんでしたが…
主人公ほんと胸糞ですね、最低。
プードルが商品にされてるのもほんと嫌です…by ごまおこし-
0
-
-
4.0
怖いもの見たさで引き込まれました…
なかなかクセのある人達ばかりが登場して、エグい場面が多かったですが、怖いもの見たさで引き込まれました。笑
読んだのは無料分だけですが面白かったです。by よぴぴ✩︎⡱-
0
-
-
3.0
女友達あるあるだね。嫌な女の方が主人公か友達の方か。まだ読みはじめですが、いや~なお話。それとも、罰がくだる?もう少し読んでみます。
by おばさんM-
0
-
-
2.0
広告につられて読んでいましたが、どれも極端な人間性なので、どこか他人事のように読んでしまいます。実際にこういう人間もいるのでしょうが。
by ビュン-
0
-
-
3.0
現実離れした設定です。主人公は性格悪くて全然好きになれないけど、続きが気になって全部読んでしまっています。
by M m-
0
-
-
3.0
キライ
ストーリーはおもしろくてグイグイ引き込まれるけど、まみりこはキライ。
でもこのバイタリティはすごいと思う。by おすいちゃん-
0
-
-
4.0
タフだなー
まみりこの打たれ強さには脱帽です。
どんな逆境に立たされても、それをひっくり返す知恵とメンタルの強さは少し見習いたいところです。笑by メロめろん-
0
-
