【ネタバレあり】はしっこの恋のレビューと感想(3ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
北海道あるあるが懐かしい
そこここに北海道あるある。漁師が金持ちとかもあるある。プレハブも久しぶりに聞いた懐かしい。北海道弁も懐かしい。
農家の園美と漁師のテツの恋成就するのかな?
三男だからテツが酪農家になる??
アヤメくんも面白いから両方オススメ!by 敬語攻めサイコー-
1
-
-
5.0
なかなか面白い。
北海道弁で話すのが新鮮です。漁師も酪農も実入りは良いけど仕事はきつい。肉体労働とデスクワークも背にゃならんから、根性要ります。畠仕事もきつかぞ。
by 江戸のカエル-
0
-
-
5.0
北海道の端っこ…私も北国田舎もんだけど、なんかスケールが違う(笑) 広々雄大と言えば格好良いのだろうけど、そんな土地で暮らしている人達の生活、そして二人の恋がなんとも素敵。アヤメくんも面白いけど、こちらも面白いです。
by ねん:-)-
0
-
-
4.0
この作者さんのは
この作者さんの漫画はいまどきのありえもしない異世界ものとかキラキラすぎるお話とかではなくて普通にある日本の生活に根差してて読んでいて嬉しくなる
by ひうらさとまる-
0
-
-
5.0
作者の他の漫画から来ました。男の子がカッコいいです!田舎の若者ってこんな感じなのかなーと思いました。
by バターサンド-
0
-
-
4.0
北海道の恋
動物を介した物語が得意なんですね!そして設定が面白い。漁業と酪農の恋。知らない世界だったので面白く読んでます。きっとあるあるなネタが満載でしょう。
by qp雲-
0
-
-
5.0
アヤメ君から来ました
しっかりした取材の元で描かれた作品である事がわかり、安心して読めます。
こんなのと違う❗みたいなレビューもありますが、地域性の違いなどもあるのかな?
おおらかで逞しい登場人物が多く、単純に自分もこうありたい、と思います。by 生ハム大好き-
0
-
-
5.0
ほのぼの
この漫画は、ほのぼの感の恋愛体験させてもらいました!
嫉妬も程々にいちゃいちゃも程々に安心して読めました!こんな家族像が羨ましく思いました!
無料から読み進んで最新話まで購入してしまいました!
わたし的にはキュンってなるより、癒やされる感じのストーリーです!by ぐみちょこぽてち-
0
-
-
4.0
はじめ
なんだなんだ!!⁇って思ったけど、読んでみたら面白かった。漁師あるあるがびっくりなのと、農家おるあるも面白い笑
by さゆり1106-
0
-
-
5.0
私は好きでした。
無料分読ませてもらい、すっごく気に入りました。ただ課金してまで、読みたいかな?となる作品でした。主人公二人の先は結婚なんだろうな。
by アールの法則-
0
-
