みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなことはあってはいけない
性被害者が加害者と偶然再会。それだけでも恐怖なのに、加害男性が被害女性に好意を寄せる。被害女性も承知で復讐のためとしつつデートに行く。しだいに恋愛関係になる。いくら更生したとかでも流石に自分を傷つけたことを忘れて、堂々と生活していたら許せない気持ちになるのは当たり前。だからデートなんか行っちゃダメだよ。無防備すぎる。どっぷり愛してしまっても、復讐心からあやめてしまってもどちらも被害女性にとっての地獄。人生で2度と出会わなくてすむように、どうかして欲しい。
by トミーゴ-
0
-
-
4.0
罪作りな恋
学生の頃、男から辱めを受けやっと立ち直りつつあった所へ、刑を終えて保護司の方のお世話で働き始めた彼。
彼女と同じ職場。彼女は直ぐにあの時の男とわかったが彼の方は単純に恋し始めた。
この事が周りを巻き込み複雑に。
どうなるのか気になるし、心配。by えつは-
0
-
-
4.0
実話を元にした作品と知って驚きました
さまざまなことを乗り越えて結ばれて二人には、末永く幸せでいてほしいですねby シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
性犯罪
性犯罪は、許せないけど、本当に彼女を彼が…と思った。彼に似た人?でも腕の傷が…次回がドキドキで、目が離せません。(笑)
by のらたぬ-
0
-
-
4.0
お姉ちゃんの気持ちもわかるし、過去の過ちもわかる。けど、決めるのはあいりだよ。受け入れるのも本人。でも過去は消せない。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
トラウマになるだろうな
トラウマになるだろうな。でも主人公は今迷っている。過去と今の彼どちらが本当なんだろうと。絵も綺麗だし、展開が見逃せないです。
by リエ?-
0
-
-
4.0
なんて言葉にしたらいいのかな。
引き込まれる漫画です。
ただ、普通なら復習してやろうと思いません。なぜなら怖くて二人でなんて会えないから。
乗り越えていたとしても、二人でなんて会えないからです。
私の友達が同じような目に学生時代にあい
アラフォーになったいまでも身体の関係をきずけずにいます。
過去があり乗り越えようとしている加害者の気持ちもわかるし
被害者の気持ちもわかる。
いろんな見方でそれぞれの立場で物事をみれた漫画でした。-
0
-
-
4.0
これは嫌だー!!!
まさか犯人が同僚になる?!?!折角折り合いつけて進んできた今が壊されてしまう…!!!こんな恐怖ないと思う。
by さかえちゃん-
0
-
-
4.0
過去は変えられませんし、色んな意見があると思いますが、一緒にいることが二人が出した答えならば、幸せになってほしいです。
by kmkzby-
0
-
-
4.0
無料
無料が多かったので気になって読み始めました。きっと同一人物なんだろうな、、何があったのかまではまだ読みきれていないですが、主人公が幸せになってくれたらいいなと思いながら読んでます。
by uu*-
0
-
