この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. COMICソイヤ!
  4. 性と罰 ~復讐は棘のように~
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
1 - 10件目/全306件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    悲しい

    悲しい話しでした
    内容は面白いです
    とらうまは消えないのがよくわかりました
    同じ目に遭わないようにします

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    いやいや

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな男性は、どんなに罪を償っても許されてはいけないと思う。
    つけた傷の大きさは、計り知れないから立ち直ってても、私は絶対受け入れることができないかな。

    by Pinkb
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    8話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    別人と思いたいだろうけど、やっぱり本人なんだよね… 復讐のために付き合うとかできるのかな。人間そう簡単にかわれないよ。何があったのか気になる。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    話の展開的には惜しい?

    ネタバレ レビューを表示する

    憎んでいるのに急に事故で重体になった事で気持ちが変わるシーンはちょっと「惜しい」と感じました。話の内容は良いですが平和すぎるかな?まだ途中ですが、男性の方が化けるのかな??

    by 多栄
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男性にも読んで欲しい

    つい最近もマスコミを騒がす事件がありましたが、氷山の一角ですよね、男性加害者のストレスややるせなさのはけ口にされた女性がどんなに長期間苦しむかこれを読んで想像して欲しいと思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは・・・。

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容的に、進むにつれ、とても苦しくなってきます。男性も改心して一生懸命生き直すけど、過去の過ちが重すぎて、女性に「許してあげて」とも言えない、とても辛いお話です。読み進めるのが怖いような。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ読んでいる途中ですが面白いです。ただ、現実味にはかなり欠ける気がします。最後まで読みたいです。ハッピーエンドがいいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな展開があるんだ

    無料分から読み始めました。衝撃的なスタートだったのでびっくりしましたが、加害者の気持ちを書いた漫画ってそうそうないので考えさせられました。加害者が後悔する場面とか、切なくなりました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごい考えさせられる作品

    自分だったら恋することも無理かも。恐怖がトラウマが襲ってきて、翌日仕事を辞めちゃうかも。どうしても恋することができない選択肢しか出てこない。難しい作品でした。

    by kekkep
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんなことある?ってぐらい悲しい…

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、自分を酷く傷つけた相手がまた自分の目の前に現れるって…めっちゃ辛いよね…
    いくら更生したとは言え、その更生姿に惹かれるとは言え、昔の傷が到底癒える訳もなく、結果、復讐に走っちゃったけど、多分めっちゃ後悔してるよね…
    悪いのは最初に傷付けた相手だけど、変わろうとしてた部分も思うと凄く複雑で考えさせられちゃうなぁ…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー