みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちひろさん、自分をしっかり持ってて、いつも自然体で素敵。ちひろさんみたいになりたいな。人生経験のなせる技か
by 名無し匿名-
0
-
-
5.0
優しくて素朴な画に癒されます。話も、不思議な雰囲気と、リアルな内容と、吸い込まれるヒロインのキャラが素敵ですね。
by クロエロール-
0
-
-
5.0
何これ!!今まで私はこんなの読んだことなかったかも!ちひろさんてクセになる(笑)作者さんが凄い。モデルさんがいたとしたら会ってみたいくらい。
by はもな-
0
-
-
5.0
何かを我慢しているような、ストレスを抱えている人に良くも悪くも響くのではないでしょうか?
こういう自然体の姿に憧れつつもなかなかできない私です。by みいみむ-
0
-
-
5.0
『寿司ガール』が素晴らしかったので。
同じ作者の本作を手にした。主人公のちひろさんは、空気のような、神のような、そして死者のような人間である。すべての人に光あれ。
-
0
-
-
5.0
いいね
しんどい経験が、糧になると良いなと思いました。
by レンズ豆-
0
-
-
4.0
なんか切ないねー。本当に 自分に正直に生きる難しさを感じてしまう。みんなの人気ものになって 自然に注目されて、どうやってこの先生きていくの
by もっちばあば-
0
-
-
5.0
どんな過去が?
ちひろさんは元風俗嬢それを隠さず、弁当屋さんで、働いている。ある時は、癒やし系またあるときは、やんちゃな子を諭す厳しい人、男女問わず、惹かれるのは、悲しい苦しい思いを沢山下からかな人のことを見て見ぬ振りをする人じゃないから、疲れるだろうな、いつか本当に、幸せ掴んで欲しい。
by マダムプラム-
0
-
-
5.0
ちひろさんて
ちひろさんってなんだか気になる不思議なひと。こんな感じで周りに人が集まってくる人になりたいなぁと思う内容でした
by さぼんこ-
0
-
-
3.0
ちひろさんの方にイラっとする時が…
雇用者目線として、面接で履歴書に本名書いてるのに源氏名で呼んでくれ、なんて言い出す人を雇いたいとは思わない。
絶対に地雷だと思って採用を見送る。
素が見えるというが「無関心な人」は居なかったのか。現実なら絶対居る。
自分なら、はぁ…で?って感じ。苦労したのねって言ってもらいたいのかな〜位は考える。
最初からフィクション全開だなあと思って楽しむ漫画。
正直、ちょっとちひろさんが痛い目見てくれた方がスカッとするかも…。by sutesute241-
18
-
