みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな作品
ちひろが紡ぐ 時の流れが好きでした。
なんていうか、角がなくて^ ^
読み進めていくうちに、
心がどんどんと軽くなっていくのを
感じます。by るあっち-
0
-
-
4.0
さっぱり
登場人物の各々の今後が気になる所。このくらいさっぱりしたものが好きです。課金して読みまくりました。ちひろさんの生き方好きだし羨ましい。
by 妙妙-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
まだ途中です。
他にも気になる作品が出てきてしまって( ̄▽ ̄;)
ポイントが貯まったらまた読みます。
ちひろさん。美人で筋が通っていて素敵です。by さきさっく-
0
-
-
4.0
面白い
実際はさておき、こんな女性に憧れを抱く同性は多いでしょね。本当にいたらお近づきになりたい。面白いです。
by ひさかたの-
0
-
-
4.0
ちひろさん
他の方のレビューで「シャムニ」の作者と知ってなるほど。
こういう人って、誰もが一度はいいなって憧れてしまうと思うので、なんか読んじゃいます。by gongonemaka-
0
-
-
2.0
主人公の良さがわからない
高評価が多いので期待しましたが、ちひろさんをはじめとする登場人物達に共感したり感銘をうけたりできる人がいませんでした。ワガママに生きることをカッコイイでしょ?と勘違いしてるような。あの子供の迷惑行為も肯定できない。生き方を押し付けられたくの〜ってスタンスで、結局同じことしてるのでは?
by だいふくまんまる-
6
-
-
4.0
不思議な作品
優しい絵柄がとてもマッチしていて、なぜかとても惹かれる主人公のちひろさん。ちひろさんの作る雰囲気が癖になって、次の話を買ってしまって止まりません(笑)
by なみ星☆-
0
-
-
4.0
心が楽になる
最初は長く読むつもりはありませんでした。世間の「こうあるべき」や「勝ち組」という概念を吹き飛ばすちひろさんの在り方に、元気をもらえました。多くの人が超えられないしがらみや捨てられない価値観とは無縁の場所で生きるちひろさんに夢中になりました。
by わわわんこそば-
0
-
-
5.0
面白い
ちひろさんは温かくてとにかくカッコイイです。
ちゃんと距離を取りながら、それでいて必要な時にさり気なく手を貸す姿が絶妙です。by とらぼるた-
0
-
-
5.0
面白い!!
恋愛でも、復讐でもない、ちひろさんにとっては普通の日々の出来事なストーリー
一話完結的な展開で読みやすいby ぷーこぱーこ-
0
-
