みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画になるので気になってたところ、無料配信があったので読みました。『ちひろ』を読んでなくても面白いし、楽しめます。私はあっさり、さっぱりと読めました。のこのこのお弁当食べてみたくなる。てか働きたくなります。
by ようめいこ-
0
-
-
4.0
いいですねー
ちひろさんいいですねー。自然体でゆるーく生きてる感じが出会った人の気持ちを楽にするんですね。自分にはできない生き方だけど素敵だと思いました。
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
短くて、でも内容深くてすごく読みやすいです。
ちひろさんの人間性も素敵だし、お弁当がとても美味しそう(笑)by ゆなきち1986-
0
-
-
3.0
お弁当屋さんで働くちひろさんの周りに色んな人が集まってそれぞれ問題のあるけど楽しく過ごしているストーリーがおもしろいです。
by 1098-
0
-
-
5.0
すっごくおもしろいです!!!ちひろさん、なんかとても不思議な人ですね。ちひろさんの周りの人間模様とかとても良いです!
by しふぉん。。。-
0
-
-
5.0
かっこいい
ちひろさん……飄々としてるけど芯が一本通っていてかっこいいな。私もこういう、まわりに流されない強い人間になりたい。
by とらのお母さん-
0
-
-
2.0
レビューが高い意味が理解不能。
他のレビューにもある通り、誤解を招く表現や
女性の気持ちなどを理解していない部分が多過ぎて
読んでいて気分が悪くなったので、途中で挫折。by Chuchumama-
2
-
-
5.0
作者さん、男性なのに女心がよく分かってらっしゃる。特にちひろさんと弁当屋の奥さんとの関係とか、女性同士の会話がすごくいい。ちひろさんのキャラは女から見ても魅力的なんだけど、作者さんの理想の女性なのかな。元風俗嬢って設定だけどいやらしいシーンは全くなくさわやか。ワケありで、自由奔放、でも周りの人の気持ちを包み込む包容力がある、カッコいい大人の女のちひろさんの遊び心あふれる日常が、ほのぼのと描かれてる。他の登場人物も皆魅力的。いろんな想いを抱えて生きてるけど、ちひろさんに関わった人はみんな幸せのお裾分けがもらえるみたい。
by おばさんM-
2
-
-
3.0
ほのぼのだけど
時代物や異空間のお話でなく、リアルな生活感のある内容の話なのに、勝手に遺体を埋葬するようなことを主役にさせちゃダメでしょう。
それ以外のお話は楽しく読ませて頂いてます。by Kazte-
1
-
-
5.0
とても面白くわかり味が深いです
とても面白いお話です。人間ドラマ、千差万別本当にそれぞれの人生にそれぞれの出来事があって、それぞれ軽んじられることはあってはならない。そう思わせてくれる作品です。
by komimita-
0
-
