みんなのレビューと感想「やんごとなき一族」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

やんごとなき一族
作家
配信話数
171話まで配信中
配信巻数
20巻まで配信中
  • 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/18 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,445件
評価5 26% 381
評価4 30% 433
評価3 30% 431
評価2 10% 140
評価1 4% 60

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全1,445件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    面白いと思います
    一部の方は上級とはなんて言い方していますが、これは漫画。フィクションですし。
    そう思えば読んでいくのも楽しいです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    土屋太鳳さんが主演を務めた映画ですよね。題名から内容が察すると思います。この作者はドロドロ系を描くのが素晴らしい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    作者さんが大好きで、ほとんど読んでいます。やんごとなき一族は、ドラマも少し見ましたがやはり漫画でないと!更新これからも楽しみにしてます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマ〜

    入りました。物語を知って読んでましたが、、ドタバタし過ぎ?身分の違いを痛感しながら健太への愛が変わらないのは素敵です!健太も全力で佐都を守るのも素敵です!結末は分かってるけど読んでしまいますね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化

    ドラマ化されていたのをみて
    読み始めました。
    めげない主人公に少しづつ道がひらけていく感じがおもしろいー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    やんごとなき人たちだけど、よく見ると、一人一人は、メンヘラだったり、だらしなかったりで、ヒロインこそが実は超人であることが、じわりじわりとわかる話です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続き楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    イッキに読んじゃいました!!

    現実ではこんなに上手くいかないかもしれないけど、
    でも一生懸命に生きてる人がいい方に向かう!
    色んな苦難があっても
    頑張って生きていけばいい事あるのかも。

    嫌な事を書く人もいますがわざわざレビューせずに嫌なら読まなければいいのにと思ってしまいました。
    その人の好みですからね!

    色々意見はあると思いますが、私は続きを楽しみにしています。

    by a0a76
    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマにもなったので見たけど由緒正しいと言われる名家ってこんなにも傲慢で人を見下した感じなの?もうそれだけで気分が悪い。主人公も前向きさは分かるけどバカっぽい。

    by momo02
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    !?

    こんな世界、ホントにあるの?と読みながら思ってしまいます。サトさんの一生懸命取り組む姿は好きだけど。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    微妙…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白そうで読み進めましまが、だんだんこの家族にイライラしてきました(笑)
    ちょっと現実とはかけ離れているからかな…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー