みんなのレビューと感想「やんごとなき一族」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/18 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
これドラマ化しましたっけ?何となくタイトルで読み始めました。こんな一族には入りたくないなー(笑)
主人公は健気にも見えるけど、確かに常識とか足りない。ってか、挑むなら少し勉強しろよ!!と思う(笑)by あおいくーん-
0
-
-
2.0
ドラマ化してたかな?
うーん。
昭和の漫画という感じでしょうか。とにかくまっすぐな女の子が気合と根性で段々と周りも味方につけて、最後はハッピーエンド、という展開。
嫌いではないのですが、主人公の魅力が、、、私にはイマイチでした。by 通りすがってみました-
0
-
-
2.0
最初は面白いと思って読んでたけど、だんだんストーリーや心理描写が雑になってきてもういっか〜と思った。もともと設定がメロドラマだから、無理矢理感な展開が続くのは仕方がないのだが、話を延ばすために延ばしてる感じが否めない。
by 4642-
0
-
-
4.0
気になる
主人公の行動が、わりとあり得ない行動を取る事がありますが💦続きが気になる作品です。個性的な登場人物達なので、読み始めると止まらなくなります。
by ミィナis-
0
-
-
3.0
ドラマから入りましたが
ドラマきっかけで読みましたが、結末がわかっているぶんスイスイ読み進めれました。
知らないで読んでいたら胸糞悪すぎて読んでいられなかったかも笑
それぐらいやんごとない家族に腹が立ちます。
でも主人公の前向きさに応援したくなったりもして、とても感情が揺さぶられる話です。by ゆきあき-
0
-
-
5.0
面白い
好きな作家さんなので読んでみた。
この作家の描くストーリーは、いつもスカッとさせてくれる、とても面白い。by くちくちん-
0
-
-
4.0
ドラマを見て、原作は漫画なのだと知り、読み進めています。
個人的には、ドラマよりも原作の方が面白いかも!by 匿名希望san-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
あっというまに無料分読んでしまいました。多分最後まで読むと思います。頑張れ!主人公たち夫婦、いじわるに負けるな!
by たんのすけ-
0
-
-
3.0
上流社会ってこんなの?
結局は一緒にいる美人さんの所に戻ってしまうのでは?と思ってしまうけど。どうしてそこまでして一族の中に居たいのか?
by お花大好き-
0
-
-
4.0
絵はあまり好きではないけど、続きが気になる内容です。色々とツッコミどころはあるけど、漫画なので受け入れます。
by ぁぁた-
0
-
