みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

ブルーピリオド UP
作家
配信話数
225話まで配信中
配信巻数
19巻まで配信中
  • 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 787件
評価5 58% 457
評価4 28% 221
評価3 12% 91
評価2 2% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全787件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵が小さくて〜

    スマホでみてるんですけど、本当絵が小さくて話が頭に入ってきませんでした。男の子が主人公の漫画みたいな感じでした、すみません、あまり読み進められませんでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初から

    グッと引き寄せられてのめり込んでしまいました!!
    わたし自身、高校からデザイン科に入り、一浪して美大に進学しました。感性が蘇ると言うか、深いところまで理解できる作品で嬉しかった!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    努力と葛藤の気持ち

    ネタバレ レビューを表示する

    自他ともに認める(?)努力家の少年が藝大合格を目指して頑張る話です。
    藝大合格というはっきりとしているようでかなり漠然とした目標に向かってがむしゃらに絵を描き続ける主人公がたまに立ち止まったり思い悩んだりする姿がすごくリアルだなと思います。
    私は美大を受験した訳ではないけれど、元大学受験生として色々と共感できる部分が多かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメもはじまりましたね。どちらを先行させるか、勝手に悩んでますが、やっぱりさににストーリーがしりたい

    by あや9
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何か賞をとって話題になっていたので読んでみましたがどんどん引き込まれます。八虎くんが美術に惹かれ少しずつ変わっていくところを母のような気持ちで見てます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白いストーリーでした。
    人気作品なのがわかりました。
    絵も綺麗で読みやすいです。
    オススメします

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでるところです。サラッと読める感じかなと思って読み始めたけど、結構本質をついてるというか良い話かも。先が楽しみ。

    by yoshi10
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    理由もなく開いた漫画に心奪われました。なんだろ、、自分好みの絵のタッチとかじゃないのに勉強になる部分もあり。楽しく読ませていただきました。ありがとございます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うー!!!

    何だこの青春!!!!なんだか自分が落としてきたものを拾えそうな、そんな作品でした!!絵も素敵だしハマりそうです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメ化おめでとうございます!気になってて、アニメで一話見てハマりました!まずやとらが魅力的すぎて…カッコよくて不良だけど成績も良いし、尊いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー