みんなのレビューと感想「きみが心に棲みついたS」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
きみが心に棲みついたS
作家
配信話数
全131話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 5話無料/毎日無料で52話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 591件
評価5 18% 104
評価4 21% 127
評価3 38% 226
評価2 16% 94
評価1 7% 40

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全591件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    共依存のような、星名と今日子。まだ全話読んでいませんが、今日子が少しずつ変わろうとしている所です。最後は、どんな展開になるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イライラ込みの楽しみ方

    実店舗レンタル本の上下巻を先に読みました。え、なぜ途中で終わってるの?とこちらに辿り着いた次第。レビューから「そーいえばドラマ化してた」と気付きました。ヒロインの女優さんのテンパり演技にイライラしてドラマは1話で脱落してたのを思い出したんですが、実は原作通りだったという(笑)女優さん、ごめんなちゃい! 漫画歴50年、普通の作品は飽きました。人間的にどこか欠けまくってるヒロイン・ヒーロー像の作品が大好きです。今作品のキョドコはドラマ以上にイライラさしてくれます。読み手の人間力が試される作品。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    大まかなストーリー把握した上で30話まで読んだけどどうにも理解しがたくこれでおしまいかなー。歴史のある2人の関係性がよくわからないし、あんなにキョドってたら仕事なんてできないんじゃ? 設定についていけません。

    by moon15
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても暗い

    ネタバレ レビューを表示する

    熱烈に推してらっしゃったレビュアーさんがいらしたので読んでみました。
    いじめとか、自分を必要としてくれる人への執着とか、過去や親へのトラウマ、理解されないさみしさ、等々がてんこ盛りで大変暗いです。10話くらい読んで。
    もともとのお話があっての続編みたいで、そもそも設定とか展開に???なとこが多い。
    でもきっと、人よりも敏感で傷つきやすかったり、
    ヒロインと同じようなトラウマを抱えてたり、
    周りの反応なんかを気にしすぎちゃう人にはすごい共感できるのかも。
    彼女がこの先乗り越えて成長していくならば、すごい救いになるのかも。

    by tmdd44
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    過去にドラマで見ていたのを思い出して、漫画も読んでみようと読み進めています。
    絵のタッチが好きです。
    ドラマと比べながら読んでいます♡

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    申し訳ないけどイライラ

    主人公の女性は一生懸命だし素直だし、頑張りやだけれど、申し訳ないけれどイライラしてあまり共感出来ませんでした。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    私には

    ネタバレ レビューを表示する

    私には、このストーリーはキツい。真っ黒などろどろとしたものが渦巻いていて、気分が悪くなりました。登場人物、誰も幸せになれないような気がして、読み進める気力がありません。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ひたすら怖い

    タイトルだけどこかで聞いたことあって無料分読み始めました。ただただ怖い、気持ち悪い。心理的に支配され続けるキョドコ、幼いときからある意味虐待、愛されることを知らずに自己肯定感の欠片もなく育ってしまった。星名も同様に母親から得られていると思っていた愛が幻と気付いてからはどんどん狂気の方向に…。負の連鎖。読んでいてしんどい。絵が急に気味悪くなるのも心理的に辛い。作者はすごいなあ。すごいけど無理だ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私は大好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    好みが別れる作品だとは思いますが、私は二回読み直すくらい大好きです。
    今日子はヒロインとしては見ててイライラするし、なんでこの子はこうなんだろうと思うところもたくさんあるけど、不器用で生きづらい思いをかかえながら一生懸命生きてる人ってたくさんいるんだろうなと思いました。でも、早く星名さんからは離れて欲しかった。
    離れては戻りまた離れようとして戻るたびにもどかしくて、なんでよ!と心の中でツッコミながら読んでました。一体ラストはどうなるのか、この誰も幸せになれてないところからどうなるのか想像がつかなかったですが、星名さんの最後の行動で、やっぱり今日子は大切な存在だったんだなとわかりました。
    お母さんとの関係も吉崎さんとの関係もすべてハッピーでほんとに良かったです。ちなみに星名さんのお姉さんちもハッピーで良かった。
    読んでいてすごく複雑な気持ちにさせられる作品だったけど、ラストで一気に救われた気がしました。
    ほんとに良かった、って心から思えた作品でした。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    暗い話からいい感じになりました。

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは読んでいて、あまり気分が良くなかったんですが、主人公が自信を持ち始めてからは読んでいて面白くなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー