【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(33ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくほっこりする
店員がみんなイケメンなのに中身がおじいちゃんみたいな感じが嫌みがなくてすごく好きです。
こんな喫茶店あったらいってみたいなあ、と思える!by 瑚海-
0
-
-
3.0
えぇオトコが4人もいるお店なんて!しかも飲食店!通うしかないでしょー!って現実にあったらいいのになぁ!
by めだん-
0
-
-
3.0
イケメン達と和風喫茶でのスイーツに女子の心は痺れます。色々な和風スイーツが出てくるのが楽しみです。もちろんイケメンも。
by なかよしっちゃん-
0
-
-
4.0
最初はおいしい食べ物とイケメンセットでユルユルと楽しむ作品かなぁと思っていましたが、それぞれの過去や影がチラチラしだして、おもしろくなってきました。
by まゆまゆまゆまゆまん-
0
-
-
5.0
最高!!
鹿楓堂…リアルで存在してくれー!!!しかも全国展開で!!地方にも!!お菓子全般、コーヒー、お茶大好きな上、店員みんなイケメンなんて、天国からくえんですか?!行きたくて死ぬ。
by ちー⭐︎-
0
-
-
5.0
ドラマも面白かった
興味本位で見はじめたけど、思っていた以上に嵌ってしまった!ドラマも配役が良かったので面白かったし、どちらも楽しめました。
by pたqん-
0
-
-
3.0
男ばかりのイクメンカフェ。
雰囲気も「ざ・隠れ家」ゆったり、落ち着いた雰囲気がありますね。
味も、みなさんが絶賛しております。
こんな、カフェ、行きたいです。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
5.0
ステキなカフェ
色んな意味でステキなカフェですね。
こんなカフェが近くにあったら、そりゃ通ってしまうだろうな…
食事もスィーツもドリンクも、そしてお店の雰囲気やなんといってもイケメン4人なうえに、みんな良い人!!っていうあり得ないすごさ。
それぞれにそれぞれの役割を担っていてそれぞれ個性がありながら、みんなステキな人たちだなんて!!!
あり得ないほど素晴らしい〜
読んでても心癒されますね。by じんごろー-
1
-
-
4.0
美味しそう!
無料がたくさんあり、読み始めました。
男の人がかっこいい!そして、食べ物全部が美味しそう~
近くにこんなお店があれば、迷わず通います!by エイリーム-
0
-
-
5.0
メニュー決定までは産みの苦しみ。
メニューのアイデアに悩み苦しむつばき君……
そんなつばき君を見てスイの
「インプットがアウトプットになるとは限らない」
のセリフ。
メニューって産みの苦しみの結果なんですよね〜
でもその結果が出てる素晴らしいメニュー。
実際にイベント的な感じでカフェやって欲しい。by keiko.j-
0
-
