悪女にされた銀の聖女は二度目の人生で溺愛される
- 完結

- タップ
- スクロール
- ページ
オリジナル【独占先行配信】
2025/11/05 10:00まで 本作品の 1~ 13話を無料配信!
- 作家
- ジャンル
- 女性漫画
- 出版社
- めちゃコミックオリジナル
- レーベル
- まんが職人スタジオ
- 配信話数
- 全52話完結
- タグ
あらすじ
「ミーシャ・ロレンツ。貴殿を悪女の巫女と断じ処罰する」『聖女の巫女』と『悪女の巫女』の生誕を予言された夜に生まれた公爵令嬢ミーシャ・ロレンツは、同じ夜に生まれた伯爵令嬢アメリア・クランベルに陥れられ、悪女の巫女として断罪されてしまった。しかし次の瞬間、ミーシャは断罪が起きる7年前に回帰していた。 銀狼の精霊により本当は自分が聖女の巫女だったことを知ったミーシャは、二度目の人生では決して断罪されまいと心に誓い、積極的に行動していく。すると、何故か1度目の人生で自分を殺したルベルト殿下から溺愛されてしまい……。 ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「悪女にされた銀の聖女は二度目で愛される」のコミカライズです。
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
妹の顔芸
処刑の7年前に戻って聖女としての人生をやり直す、いわゆる回帰モノです。
銀の狼が案内役というのはやや珍しい点ですが、それより何より!
悪役=妹の変顔が素晴らしい!
博多「にわか面」を邪悪にしたような顔。わかりませんね。
この変顔バリエーション見たさで10話まで読みました。
…そんなに多くは出てきませんwby キャット犬山-
139
-
-
5.0
これから先に期待
よくある回帰ものだと読み進めていったら意外に惹き込まれていきました。ヒロインはヒロインらしからぬ、暗くて表情も乏しく全体的に陰気な感じに画ががれているけど、小さい頃からずっと自分の感情を押し込めて生きてきた人が回帰したからって急に変わるわけでもなく、回帰前に嵌められた策略に対してほんの少しだけ対応を変えて回避していく感じがまた凄くいい!少しだけ自分の思ってる事を言ってみたり行動を変えたりと控えめながらもの変化に周囲の人達が、んっ?ってなっていく感じも好き。まだまだ序盤なのでこれからの展開に期待を寄せています!
by あるしぇり-
29
-
-
5.0
33話まででいいかな...
アメリアとミーシャという二人の女性が悪女か聖女かを判別されます。
これ、決してこれだという決め手が無いままの判別法で初めは悪女アメリアが聖女認定されミーシャは断罪されます。
ただこの断罪は後々、殿下がミーシャの復活に一縷の望みを賭けたものだったことが分かります。
このタイムリープのからくりはよく練られていて面白かったです。
悪女アメリアのいろいろな罠を何とか切り抜けミーシャは無事聖女に認められ殿下と結婚し結ばれます。
これが33話。
34話からは新しい精霊が登場したり新たな波乱を匂わせてきます。
悪女アメリアは何処かに逃亡しているのでその辺もこの後のストーリーに絡んでくるかもしれませんが、私はキリの良いところで33話まででいいかな😅
34話以降ストーリー展開遅めな印象です。
ただ、33話まででも十分に楽しめます!
絵も構成も描写も素晴らしいので⭐︎5です!by 胡麻餡一択!-
7
-
-
5.0
おもしろい!
大体の内容と話の流れはあらすじの通りなので、あらすじで興味を持たれた方は読んで損はないと思います。
個人的に良かったと思うポイントは、まず絵が綺麗でヒロイン、ミーシャが可愛い。ドレスや神官服などのデザインも個人的には好きです。綺麗〜。絵を見ているだけで満足しちゃいます。
次にアメリアの嫌がらせへの切り返しが上手い。そしてそんなに長く引っ張らない。ここは個人的に重要ポイントで、ざまぁが期待できる作品でも、やり返すまでが長すぎると心が辛くなってしまって読むのやめてしまうことがあるのですが、この作品は一つ一つの嫌がらせに対してすぐに切り返しをするので、気持ちがスッとします。
そして最後にストーリーが魅力的で、「次どうなっちゃうの?!」とワクワクしながら配信を待っているところです。今めちゃコミ作品の中で一番更新を楽しみにしている作品かも知れません。
今のところ、毎週更新して下さるのでありがたいです。
今後も楽しみにしています〜。by Chiri-
6
-
-
4.0
無料分読んだだけで物足りず、
なろうで原作も読んできました。
いやー、ミーシャの頭の回転の速さもすごいけど、諦めることなく悪女にしようと手を変え品を変えてミーシャを断罪しようとするアメリアも強い。もうあそこまでいくと執着だよね、ミーシャを蹴落とすことしか考えていない。壮絶なる嫉妬だよね。もう人生を賭けた姉への猛烈な嫉妬。
それを遥かに上回る公爵令嬢でありながら聖女として皇太子にまで求愛されるミーシャの手腕たるや。一度目の人生での失敗を糧にして、その時敵だった人や落ちぶれていっていた人を、上手い具合に利用価値のある人にして、尚且つ相手にも旨みを存分に与える。しかも忠実な仲間にしてしまう強さ。
アメリアがうまく陥れたと思い込んだ瞬間にすぐに足元から根こそぎ崩れていく企み。
ルベルトには魅了の力を存分に使ってでも近づこうとするのに、微塵も相手にされていない。可哀想なくらいにルベルトはミーシャしか見えていない。
初めは好奇心から。そして目が離せない子になって行動を共にするようになり、彼女の采配に間違いがあるわけがないと信用するようになって。気付いた時には何としてでも捕まえたい人となっていた。
何度お茶に誘ってもミーシャの心は手に入らない。ルベルトが粘り勝ちだと言っていたけど本当にそう。でも、ルベルトだからこそ捕まえられた人なのではないかなとも思う。
アメリアが処刑されるまで、本当にこの後どんでん返しがないのかすごく心配だったので、即刻処刑されてホッとした。ルクシオール様が暗躍してたとは知らなかったけど。シルクもルクシオール様もただ言わないだけで、ミーシャに魅了されていた人のひとりだったのではないかな。シルクはこの後も騎士様としてミーシャに生涯を捧ぐ訳でしょう。
きっとルクシオール様も。
ミーシャが頑張れば頑張るほど仲間が増えていって愛されてることがわかっていくストーリーなので、アメリアの最期を越えてもなお、楽しめるので顔芸共々楽しみにしています。by いちごとあんこ-
6
-
作家でじおとでじこレッドの作品

Loading
作家サトウイツカの作品

Loading
作家千早朔の作品

Loading
レーベルまんが職人スタジオの作品

Loading
出版社めちゃコミックオリジナルの作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading