みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵なお店
現実にあったらきっと通い詰めちゃいます。こんな素敵なお店あったらなあ。まだそんなに話数読んでないけど、長く読み続けたい作品です。猫のきなこちゃんもかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本気で寛げるようなカフェって意外と見つからない。羨ましいなぁ。でも、こんなにイケメン揃いだとソワソワしてしまう気もするけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
食べ物だけじゃない
無料から読み始めて全話購入しました。最初はイケメンのカフェの話か~と思って食べ物ばかり見ていましたが、だんだんそれぞれの人間模様がみえてきて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
接客業ですが、読んでいると接客に大事なことを思い出させてくれます。
こんなお店があったら、いいのにな。通っちゃうのにな、と思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品。設定もいいしとにかく登場人物が魅力的。単行本で集めたいくらいにハマりました。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのしてていい!そしてこんなイケメンだらけのカフェが会ったら毎日通いたい。。。淡々ほのぼので安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな素敵なお店が近くにあったらなぁと心から思います。お料理がどれも優しくて美味しそう。レシピが載っているので作ってみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラクターもスイーツも魅力的
甘いものあまり好きではないのですが、こんなお店があったら絶対通っちゃいます。キャラ立ちがしっかりしているし、まったりしたストーリーなのに飽きないです。続きが気になります‼︎
by もよ(・ω・)-
0
-
-
4.0
お店に行きたいです。
甘味処、、、それだけでも魅力的なのに、スタッフのみなさんのルックスが良すぎで、仲良しって、もうパーフェクトな環境だなぁ。あんみつ食べたい~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はきれいなのに、ギャグ要素もあって面白いです。でてくる料理も美味しそうだし、こんなお店が近くにあったらいいなあ、と思いながら読んでます。でもこんなにお客の要望に応えて大丈夫なの?と思ったりもします。
by 匿名希望-
0
-
