みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,851件
評価5 59% 1,683
評価4 29% 834
評価3 10% 278
評価2 1% 42
評価1 0% 14

気になるワードのレビューを読む

1,821 - 1,830件目/全2,851件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず一話完結なのがいい。気になる題名の分だけ読んでポイント温存してます。
    イケメンで作り出す食事、デザートよく考えられてますね
    サンドイッチとかは、パンまで手作りだったり、野菜カレーもバランスいいのに美味しそうで、読んで損はないです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    行ってみたい。

    もし、実在するカフェなら絶対通っちゃうな、と思いながら読んでます。登場人物皆、カフェ、素敵です。おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなカフェが在ったら絶対通う!食事とお茶とデザート、全部食べたい!ゆっくりしても大丈夫そうだし、読みたい本を持って過ごしたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなカフェ近くにないかなー。イケメン店員に美味しいご飯に甘味♥サイコーですよね‼️四人の関係がまだわからないけれど、続きが気になる作品です❗️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イケメン店員のカフェの毎日を綴ったほのぼのマンガです。ドキッとするような出来事も少なく、4人の個性的な店員のみんなが、イケメンでなかったら多分読みませんでした。私は椿くんが好きかなー。
    無料が多かったし、課金して読みたい作品ではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    みんなイケメン

    こんな喫茶店あったらいいのにー!
    ただ設定がちょいご都合主義なので
    (人気の喫茶店なのにさほど行列なくするっと入れたり)、そこがきになって途中で挫折…
    絵はすごい上手です
    またポイントたまったら読み進めたいとおもいます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夢のよう

    こんなイケメン揃いのカフェがあったら、、、
    毎日でも通ってしまいそう。
    メニューもすべて美味しそうで、天国みたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い!!

    イケメン達が居るカフェってだけで凄く行きたいが!
    更にどれをとっても美味しいとか❤︎
    もうね、こんなカフェ欲しいわ〜!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    料理も美味しい
    イケメンだらけのお店

    近くにあれば常連になる事間違いなしです^_^

    内容も面白いですよ^_^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    待ってました

    こういう、他とは違う作風で、エロがほぼなし(今のところ)の大人の漫画を待ってましたー。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー