みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
行ってみたい
イケメンがいて美味しいスィーツに飲み物…
しかも和から洋まであるなんて!
連日大盛況で何時間も待ちそうですが(笑)
普段、カフェなんて入らないけど
こんな落ち着いたいい雰囲気のところなら行ってみたいですね!by あっき*-
0
-
-
4.0
いい感じのカフェのいい感じな話
古風で雰囲気のいいカフェで着流しのイケメン4人と常連客の織り成すいい感じの話。双子の兄との話は少しシリアスだけど、絶対いい感じに解決するんだろうなという安心感がある。酒好きとしてはこんなお店で昼から飲めたら最高なのだが。イケメンバーテン雇いませんかね?
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
オススメです。
キャラが個性的でみんな大好きです!鹿楓堂って最初は読めなかったけど、イラストも綺麗だし、みんなカッコいいしで読み始めたら全部読んでました。話もほっこりするから読んでて楽しいです。
by 漫画の虫-
0
-
-
4.0
味のある男衆
こんなメンズばっかりのカフェがあったら確かに女性ファンがたくさん来そう。ラブ味はない漫画だけど面白いです。
ただ長いからこれから読むのは大変かなー。by 素朴な感想-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし、内容もそれなりに面白いと思いますが、ポイントを使うほどではないと思い、途中でやめました。
by 黒いわんこそば-
0
-
-
4.0
イケメンで着物をきて、お茶が美味しい、そんなお店があったら、絶対行くよなぁ~。お店の4人がどんな風になるのか、これからも楽しみです。
by Dolphin-ring-
0
-
-
5.0
店員さんはイケメン揃いで、料理もスイーツもドリンクも美味しいなんて!雰囲気も素敵で読んでるだけで癒されます。
by EP-
0
-
-
5.0
イケメン揃いなのにがちゃがちゃしていない店内に憧れます。ちょっとした隙間時間に読みたいマンガですね。読むだけでトリップできそうw
by 裕姫-
0
-
-
5.0
素敵な時間
ほっこり、綺羅な時間を感じれます。みんな大人で優しくて。さらっとしてるのに、しっとりしてる。こんなお肌ならいいのに!て、感じですw
by ならしん-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンパラダイス&平和でのほほーーーーんと出来るホッコリ優しい漫画です。
和風テイストの喫茶店の実店舗が現実の都会に出来たら嬉しいな〜by SYH1111-
0
-
