みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
奈緒の考え方が子どもっぽいなと思うけど、この年頃なら仕方ないかなと思ったり、いい年して子どもっぽい人もいるし、なんか一概には言えないかなとも思います。
作品の雰囲気はほんわかしてて好きです。by 萌木-
0
-
-
5.0
もっと!
上原くんと菜緒ちゃんの二人のやりとりをもっともっと見たいです\(//∇//)\きゅんきゅんする〜〜!!!
by kanaana-
0
-
-
4.0
28話までいっき読み最高
なんとなく読み進めているうちにはまってきました。大人でもなく子供でもない学生の心理がじわじわ伝わってきます。楽しく読ませてもらってます。
by ラズベリージャム-
0
-
-
5.0
うーん
なんかあんまり面白くない。けど無料だから読んでる。ただそれだけです。それ以上のなにものでもありません。
by モチモチ餅-
0
-
-
4.0
無料分読みました
昔から知ってる作品です。
昔はこの作者の本も読みまくってました。
何気ない日常が基本的に続いていきますがそれがいいなって思います。by 彩結-
0
-
-
2.0
幼すぎる
何かの続編ですよね。
絵が全体的に幼い。大学生に見えない。
ヒロインが特に子供っぽい。
中学生のこどもをほったらかして農業に勤しむ親ってどうなんでしょうか?よく漫画にありますよね、仕事やら介護優先で未成年の子どもを一人暮らしさせたりシェアハウスに入れたり…子を持つ母親として、いくら漫画とはいえどこういう設定がまず受け入れられない…by Fukuka-
2
-
-
3.0
成長
長年付き合っているカップルは、中3から。今は、大学生の設定で、進路や卒業前の生活と、将来への甘さなどがテーマになっていて、細かいところがあるあるだらけで、面白い。
by アオキーちゃん-
0
-
-
4.0
のほほん
なんかのほほんとしている主人公に家族に癒されます。上原くんは。。ケチなところがたまに傷ですよね。イケメンだけど。。
by ななしのななこ-
0
-
-
3.0
続きが気になってたので購入しました。ストーリーは劇的な変化もなく、前作と同じような感じでした。二人が幸せになれたら良いなぁと思います。
by 梅路-
0
-
-
4.0
懐かしいです。今見ても、オシャレで綺麗な絵だなと思います。内容は爽やかな感じで、ほんわかな登場人物たちに癒されます。
by さほりょ-
0
-
