みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議な世界のお話。主人公は親しくもない隣人さんに,気を許してしまったのだろうか?簡単におうちにお邪魔するなんて。しかも宅飲み。無防備すぎる。
生まれ変わって出会って、ホクロの位置が同じ場所にあるとは限らないはずなのにあるという不思議。by シャイニングソウル-
0
-
-
3.0
なんか微妙
未来から来た、みたいな話、よく分からなかった。けど、何度も何度もやり直してくれる気持ちは、とても良かった。
by たろりんたろりん-
0
-
-
4.0
謎の隣人さん気になる
隣人の神谷さん、気になり過ぎで無理分読み終わったのですがすごく先が、読みたいです。
おもしろ
1日に、なったら続き読みます。by 福ママ-
0
-
-
2.0
うーん
途中まで読みましたが、何を描きたいの??と思うようなストーリーでよく分かりませんでした。
無料でも読み進めるのめんどくさくなりましたby きはるせ-
0
-
-
2.0
途中まで読みましたがあまり惹かれない感じでした。
何が描きたいのか終着点がどうなるのか謎です。続きが気にならないので課金は無しかな。by 。匿名。-
0
-
-
3.0
年甲斐にもなくキュンキュンが止まらなくてキャーキャー騒ぎながら読み進めています。恋がしたくてたまりません
by クロエロール-
0
-
-
3.0
設定は面白い
設定は面白いですし、ストリートの進むペースも良くて、ヒロインの反応はあまり普通ではないから面白くてよんでます。
by Mmelissa-
0
-
-
3.0
主人公が、ほぼ初対面の隣人。神谷さんの家にお酒を飲みに行ったりするのは、おいおい大丈夫かよって不安になりましたが、これからきっと2人はいい感じになるんだろうなって思います。まだ途中までしか読んでないので、先が気になります。
by きゃらめー-
0
-
-
2.0
うーん
無料だったので読んでみましたが、初対面のひとのはずが、何回やったと思ってる!とか言われて、惹かれるものかなーと少し冷めてしまいました。
by ちいちむむ-
0
-
-
4.0
読み始めたら止まらない。その通りでした。続きぐ気になり、もうポチッと何回もやってしまいました。面白いです。
by ユッき-
0
-
