みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よく分からない
今15話まで読み進めていますが、神谷さんと過去に何かあったのか、知り合いだったのか、という匂わせで、妄想や夢で展開されるシーンがちょこちょこあり、何だかよく分からなくなってきました。ちょっとゆっくりかなぁと?
by まるこーんこん-
0
-
-
3.0
じれったい
この漫画は絵がとてもきれいなので読みやすいです。無料分は全て見てしまいましたが続きが気になる展開なので課金しようか迷っています。これからの展開はどうなるんだろう。期待半分、あまり進まないことも考えられるのでちょっと待ってから続きを見ようと思っています。
by となりのアシベ-
0
-
-
2.0
よくわからない漫画です。それじゃないでしょ!そこじゃないでしょ!と何度も言ってしまいました。しかも、スロースペース。残念
by 夏兎-
0
-
-
3.0
最初は期待して読み始めましたが、うーん…期待はずれな感じが否めない。いきなり事後ではなく、もう少し丁寧に描いてほしかった
by おとうふさん-
0
-
-
3.0
はじめは、、、
面白いと思っていましたが
同じ展開があったりと進展している感が感じられません。
ちょっと退屈かな?無料なら読むって感じの作品ですね。by 小吹芋-
0
-
-
2.0
社畜OLのヒロインが隣の部屋に越してきたメガネ男にほだされてゆく話。なんか知ってそうなメガネだけどまわりくどくて読むきなくなりそう、あと絵のバランス悪いこと多くてざんねん。
by とかめる-
0
-
-
4.0
ミステリアスな?展開に期待
初対面のはずの、隣人&中途入社の神谷さん。
だのに〜椎ちゃんのこと何だか知ってるぽい!
まだ、12話しか見てませんが、今後の展開がとても気になります。by セナちんママ-
0
-
-
3.0
だんだん
はじめは、続きが気になり、読み進めていました。しかし、急に展開が変わり、空想なのかSF風にしたいのか?意味がわからなくなり、読むのをやめました。
by さっとやん-
0
-
-
2.0
お隣さん
2人がお隣さん同士っていうのは結構惹かれるけどよく展開がわからなくなるのと主人公はよくやらかしすぎて危なっかしい
by 真夜中のうさぎ-
0
-
-
3.0
話の展開がよくわからない
課金しないと謎は解けないって奴ですねby ぼたもちはなこ-
0
-
