みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,244件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,624
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406

気になるワードのレビューを読む

1,341 - 1,350件目/全7,244件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よく分からない

    今15話まで読み進めていますが、神谷さんと過去に何かあったのか、知り合いだったのか、という匂わせで、妄想や夢で展開されるシーンがちょこちょこあり、何だかよく分からなくなってきました。ちょっとゆっくりかなぁと?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    じれったい

    この漫画は絵がとてもきれいなので読みやすいです。無料分は全て見てしまいましたが続きが気になる展開なので課金しようか迷っています。これからの展開はどうなるんだろう。期待半分、あまり進まないことも考えられるのでちょっと待ってから続きを見ようと思っています。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    よくわからない漫画です。それじゃないでしょ!そこじゃないでしょ!と何度も言ってしまいました。しかも、スロースペース。残念

    by 夏兎
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は期待して読み始めましたが、うーん…期待はずれな感じが否めない。いきなり事後ではなく、もう少し丁寧に描いてほしかった

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はじめは、、、

    面白いと思っていましたが
    同じ展開があったりと進展している感が感じられません。
    ちょっと退屈かな?無料なら読むって感じの作品ですね。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    社畜OLのヒロインが隣の部屋に越してきたメガネ男にほだされてゆく話。なんか知ってそうなメガネだけどまわりくどくて読むきなくなりそう、あと絵のバランス悪いこと多くてざんねん。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ミステリアスな?展開に期待

    初対面のはずの、隣人&中途入社の神谷さん。
    だのに〜椎ちゃんのこと何だか知ってるぽい!
    まだ、12話しか見てませんが、今後の展開がとても気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    だんだん

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは、続きが気になり、読み進めていました。しかし、急に展開が変わり、空想なのかSF風にしたいのか?意味がわからなくなり、読むのをやめました。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    お隣さん

    ネタバレ レビューを表示する

    2人がお隣さん同士っていうのは結構惹かれるけどよく展開がわからなくなるのと主人公はよくやらかしすぎて危なっかしい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    話の展開がよくわからない
    課金しないと謎は解けないって奴ですね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー