みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,244件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,624
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406

気になるワードのレビューを読む

1,351 - 1,360件目/全7,244件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    隣人

    新しく引っ越してきた人が会社の同僚で、少しずつ惹かれていきます。夢か現実かわからない日々も過ごし、これからの展開が楽しみ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    神谷さんイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでないですが
    神谷さんがイケメンでポイントをいいタイミングでしっかり抑えてくれてるのに
    なんだかヤキモキさせられる主人公………。
    色々都合よく考えてしかもネガティブであまり共感できないなぁ………。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛いお話

    なんかこうふくみがあるお話って最近多いなと。絵というか構図が安定してないのは数不足なのかもしれない

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不思議でスッキリしません。優しさと愛は感じるけどあの場面は何だったんだ...ってずっとモヤモヤしてます。2人の今後と共にこれから分かって行くのかなぁ?

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    扉絵がキレイだったので読んでみました!あまり共感できないというか、ときめきポイントが見たからなくて星ふたつです。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    無料分だけ読んでみたのですが、わたしだけかな…さっぱり意味がわかりません。どう言う設定か整理されてないような、、とてもわかりにくい内容で全く入ってきません。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白そう

    なかなか面白そうな感じ。純愛系の中に少しエッチなシーンも出てきそうな雰囲気。主人公の女性もかわいいのでもう少し読んでみようと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    顔と体のバランスが悪くて、至る所で気になる…顔は可愛いけど、表面的というか…

    小説で読んで、ストーリーは最後まで知ってるのですが、ラストまで読まないと、これまでの疑問が回収できないお話…

    絵に違和感を抱えたまま、最後まで読み切れるかというと厳しいかも…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    またま少ししか読んでませんが…なんかおもしろしう!!
    電車で出会った宇宙人みたいな人とか(笑)
    親切な人もいるんだな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初だけだった、、、エロ面白いの
    先に進めると全くドキドキもしなかったー…
    結局なんだったの!!って感じ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー