みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
私も皆さんの意見に賛成で、読んでいて何かよく分からなくなってきました。絵もあまり好きじゃないけど無料分くらいは読もうと思ってます。
by 発熱-
0
-
-
2.0
大人になって、会社勤務し始めると
今までにないことがたくさん起こってくるよね。
感情ばかりではダメなんだよねby Ayaa1-
0
-
-
3.0
タイトル
タイトルは好きなお話ですが、あのスタイルは好みが分かれるかなーと思います。ヘアスタイルだったりがちょっと感情輸入しずらかった
by オツル-
0
-
-
4.0
読み始めた馬鹿りですが、大変良かったと思います。続きがとても気になります。毎回毎回楽しみに読ませてもらっています。
by 菊ちぃ-
0
-
-
3.0
ずっと気になっていたけど
初めてであったふたりじゃないということで、どういうことなのかずっと疑問になりながら読み進めていたけど、最後は非現実的な感じに。好き嫌いわかれるかも
by まなかま-
0
-
-
4.0
うーん、
中々進まないような恋に、むずむずしちゃいます。
これは付き合ってるんじゃないのかーって思いつつ、でも違うのかー?ってなります。
大人の恋は難しいですね。by カカオー-
0
-
-
3.0
やり直し人生なのでは?
主人公の隣りに住む相手はなぜか周りのことをよく知っている。多分、何かのきっかけで人生をやり直しているのではないか?
by まこととも-
0
-
-
4.0
無料分まだ読みました。
展開が??という所もありますが、とりあえず課金はせずに読んでいこうかなと。by ふーまっちゃん-
0
-
-
3.0
うーん。イマイチって感じがしてしまいました。なんでこー何ないんだろうって思いながらみてしまい無料の話以外は買う気になりませんでした、、、
by kapee-
0
-
-
5.0
すごくいい。先が早く見たいです。絵もきれいでストーリーもそそる。現実と重なる部分があり楽しみにしています。
by さひかなあたは-
0
-
