みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意味深なタイトル
意味深なタイトルに惹かれ読み始めたけど、ドキドキが止まらないくらい毎回が楽しみで一体どうなってしまうのか早く結末が知りたい漫画。
by kuun-
0
-
-
4.0
気になってしょうがない
続きが気になってしょうがないので毎日少しずつ読んでいます。絵が少し雑で主人公の顔が回によって違ってみえることが残念です。
by きょんこさんーーー-
0
-
-
2.0
話の進みがちょっとゆっくりだし、えそっち?そこじゃないって思う内容がぼちぼちありました、イラストの感じはすきでした
by あかさんはく-
0
-
-
2.0
絵が好みじゃないなもあってか、ときめかないなー。話もあまりよくわからないままなんとなく読み進めてます。胸きゅん率低し…。
by 三兄弟かーちゃん-
0
-
-
5.0
今のところ
何故ほくろの位置を当てたのか不思議でならない。降りる駅はまぁ同じ時間に頻繁に乗っていたら知らない人でも覚えるけど、ホクロの位置は怖い。展開が遅くて読み続けるか悩むけど、今のところは読んでいこうと思います。
何故ホクロの位置を知っているのかが分かるまで。by はるるた-
0
-
-
3.0
とりあえず、無理分をよみましたが、今のところ良く内容がつかめていません。この先を読み進めるかは検討中です。
by まー⭐︎ちゃん-
0
-
-
3.0
非現実的かな
凄くモヤモヤしたお話でした。で結局神谷さんは未来から来たという非現実的なお話。あながち宇宙人と言われても間違ってはいなかったかも(笑)。
全部読んだけど買わなくてもよかったかな(笑)by なな777555-
0
-
-
5.0
ドキドキ
会社の同期が気になっていたのに、彼はオフィスで女性と身体の関係を持っていた。そして隣人の男性。ヒロインの事をどうやら知っていそう…
by みぃ〜〜-
0
-
-
5.0
無料で結構な話数読めるので、オススメですね。
スキマ時間など空き時間に読んでみるのもいいと思います。by みーみーち-
0
-
-
3.0
よくわからん。
まだ、すこししかよんでないが、てんかいが、よくわからん。
はなしのストーリーが、がちゃがちゃしてるかんじ。by みみーーきき-
0
-
