みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ハマらなかった
うーん1話からあまりしっくり来なくて面白みがない。読みにくさと、内容が分かりにくなったかなと思います。
by omcomc-
0
-
-
3.0
まだわからない
無料分を読み終えました。話の途中、わからないことがたくさんありました。どういう話の展開になるのか予測不可能なので続きを読みたいと思います。
by jyooo-
0
-
-
5.0
意味分からないよ
でもワクワクで読んでますが
これからどうなるのかなーー
お似合いのふたりだからいいかー
もう少し読んでみますby 魚沼コシヒカリ-
0
-
-
1.0
絵が気になる
頭と肩のバランスが気になって話が入ってきません。そして話の展開も引っ張るわりには想定内という感じです。
by るりるか-
1
-
-
2.0
んー?
なんかよく分からないまま読み進めてる状態…
結局この神谷はなんなのかだけ知れたらもういいかな?って感じ、他の方のレビュー見てわかったので、この先読むかなぁー?by ライはる-
0
-
-
4.0
タイムリープもの?
神谷さんが謎過ぎる(笑)
主人公は特徴という程の特徴はあまりない方だけどまあまあ好きな方かなあ…
ストーリーも謎だけど早くくっついてくれないかなあと思ってます(笑by くりまき-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みじゃないけど眼鏡くんが中身イケメンっぽい。
拗らせ感ハンパないけどまぁそれはそれって感じ。
色々夢で片付けるのは無理あるけど。by まゆっきぃ-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がかわいいし、すごい愛されてるなーって感じです。キュンキュンしました。話もおもしろかったです。
by ふじっこは-
0
-
-
1.0
9話まで読んでみて
原作者さんが好きで読んでみたけどイマイチでした…
漫画家さんによってこんなにちがうものなのかな…
絵は下手ではないけど、登場人物のだれにも興味が持てないというか魅力を感じなかったです
広告代理店は普通のOLではないみたいなのもよくわからなかったですby あーまる7-
0
-
-
3.0
オフィスラブ
オフィスラブものです。仕事を頑張っている女子のあるあるな感じで共感したい部分もあり楽しく読める内容です。
by もなるる-
0
-
