みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリー
ストーリー展開が好きです!毎日楽しみにしています!今後どんな展開になっていくのかなぁー!幸せになって欲しいなぁ!
by は比喩や-
0
-
-
4.0
君が何度も✖️✖️するから
広告代理店勤めの社畜OLのヒロインが、終電で出会ったイケメンは…?
初対面のはずなのに何で知ってるの?
何でわかっちゃうの?
ストーカー?宇宙人?あなたはだれ?
…まさかのファンタジー?by にゃああお-
0
-
-
5.0
楽しみ
無料チャージで読めるのはかなり嬉しい作品です。毎日続きが楽しみです。神谷さんの秘密はなんなのか気になります。
by らびのすけ-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでいませんが、設定がイマイチ分かりづらいかも⁉どんなふうに読み勧めていいか分からないです。
by TASK-
0
-
-
3.0
うーん
うーん。。。
絵はすごく好きで上手で可愛いなって思ってたんだけど、なんか、内容が頭に入ってこなかったby 森のぷー-
0
-
-
2.0
イマイチ
ストーリーもときめくものがなく、設定も盛り上がりに欠けて、無料以上読もうと思えなかった。
決めてにかける感じです。by グレキティ-
0
-
-
4.0
不思議なお話です
何度も何するんだろうって最後まで分からなくて、不思議なお話でした。確かにやり直せたらいいような悪いような…
by ゆっきーB-
0
-
-
2.0
無料部分は全て読み終えました。まあまあいい意味で読みたいと思うような内容だと思いました。有料版はいい
by さんにんのはは-
0
-
-
3.0
なんかちょっとよくわからないけど、SFなのかな?難しいけど絵が好きなので読んでます。とりあえず見てみようと思います。
by みみまか-
0
-
-
5.0
一気に全部読んでしまいました。そして、何故か泣いてしまった💦なんとなく自分に重なるものがあっていたのかもしれません。
by けもふ-
0
-
