みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無料分を読んでますが、まだ彼が一体何者なのか分からないです。偶然?必然?
意味深な発言は多いし、ちょっと怖いながらも読み続けてます。by アボカドさん*-
0
-
-
4.0
同期と両想いかと思ったら不倫しててびっくり!
あの思わせぶりな態度はなんだったんだろう!
キープしてただけなのかな?by いちいちいちこん-
0
-
-
4.0
何やら意味深でいい
ミステリアスで、意味深。もう少し読めば、何やら出てくる感じで続きが気になります。これから先が期待できます。
by ミチコさんさん-
0
-
-
5.0
まあ、進展のない話を何度繰り返すんだって話…なんだけど、実はタイムリープものだったなんてね。未来から来た神谷が椎を幸せにするため、何度も過去に戻って椎を救おうとやり直す意外な展開の話でした。分かるとおもしろかったなって。6年間お疲れさまと神谷に言いたい。
by つーしゅー-
0
-
-
4.0
そこそこ
けっこう似たマンガは読んできましたが、その中でもこの話しはわりと上位!!
もっとパンチをきかせてほしいですね!by けーいけいー-
0
-
-
4.0
個人的には好き
確かに画力、コマ割りなどなど
稚拙っぽさもあり、ストーリーの持っていき方もあるけど
原作を知らなかったので
この手のストーリーが面白くて私は好きです。
面白かったです。原作も読んでみようと思います。by ちゃぴかまきり-
1
-
-
4.0
ちょっと分かりにくいお話しですね、何か読みハズシタのかなと思ってもしまいました。だって前にあった思い出がないんでしょ...
by きつ猫-
0
-
-
5.0
え、
途中から読むのをやめていてさしぶりに読み出したら凄く面白い展開でびっくりした!まさかのタイムスリープ?まだ途中なので読むのが楽しみです!
by さーんいん-
0
-
-
2.0
ぐゃぐゃでは?
最後に意味不明な未来から来たなんて言われ、意味がわからなかった追いつけなかった。最初までは追っかけているんだなぁと感じたけど・・・
-
0
-
-
2.0
話が良くわからん。読み返す気にもならないし、目の描き方が気になってそれどころじゃなかったりする。絵が好きじゃないから話に入っていけないのかも??クラークケントよろしく男性の髪型変わっただけで誰かわからなくなってしまった自分が笑える
by みんちゃんのすけ-
0
-
