ちゅっちゅっちゅさんの投稿一覧

投稿
571
いいね獲得
109
評価5 50% 287
評価4 30% 170
評価3 16% 90
評価2 4% 23
評価1 0% 1
1 - 10件目/全319件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    なぜに。。。

    女性視点、男性視点の2パターンある作品。
    男性目線の方が、ピュアなのは10コも年下だから?
    まあ、読者の私もそれなりに年を重ねてるから、目線が年上になってしまうのかも。
    お話も作画も、とても心に刺さって好きなんです。
    でも、少し気になるのは男性が年上で、女性が年下の場合は割とすんなり収まることが、
    殆どなので、そこが自分を含め世の中ステレオタイプなんだよなぁと、
    悶々としてしまいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    笑えるし、共感する。

    主人公さんとほぼ、同じ道を辿って来た私の美容感。
    お高い品を使えば、即効果ありと思い、自分へ投資した過去。。。
    その結果が今現在ですが、だから⁇という結果です。
    まあ、肌質的にシワは少ない方ですが、日に焼けやすいタチだったようで、
    その名残がわかる使用感。
    主人公さんが言うように、保湿日焼け対策が一番なんでしょうね。
    もっと、早くこの作品と出会いたかった‼︎

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    現実すぎて、怖い。

    ホントは、作画もストーリーも滅茶苦茶良いんです。
    でも、リアリティ過ぎて、心にグサグサきて怖いので星4にしてしまいました💦
    嫌なんですが、さやかの気持ちがわかるんです。
    彼女ほど、やさぐれてなかったのが幸いで、こんな事はしないで終わりましたが、
    人って何処かに、ダークな一面を持ってることを再認識させてくれる作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    笑っちゃうけど、イイ〜

    1話、読み終えてのストレートな感想です!
    シリアスもあるけど、ぷぷっ笑えるところもあって、
    頭良いのにコンプレックスのかたまりで、主人公バンビちゃんに
    親近感持ってしまいます‼︎
    2話目からも期待できそうな展開で、先が楽しみです♪

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    真逆。

    もし、自分が若くして子ども産んで育ててたら、こんな風にやってけたんだろうか?って、ふっと考えてしまった。
    年下に言い寄られるってのは、あるかないかわからないけど、シングルでの行く時は往々にしてあるよなってヒシヒシとくる。
    お話の中だから、共感もするし落ち着いて読めるけど、一番目の旦那さん最低です。
    ハッピーエンドにならなきゃ、やってられない‼︎
    無料分だけじゃ、最後がわからないーーー

    • 5
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    どこにでも潜んでいる。

    このお話の夫婦のように、レスなり、会話なしなり、
    夫婦でなくて、パートナーの仲にだって陰の部分はあるだろうって、
    思ってます。ただ、自分に振ってわいてこないでほしいって言う、
    わがままな一面もどこかで願ってる、
    そんな私が一番陰なのかもしれない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美形勢揃い。

    作者さんの腕も良いのでしょう‼︎
    主人公クラレンスはじめ、彼女の周りを彩る男性陣がそうそうたる美男です。
    クラレンスが働いている本屋のボスも、若かりし頃はクールビューティーだったんだろうと
    思われる美魔女です。
    ストーリーは恋愛ものというより、自分探しのように私には感じます。
    まだ、作品の途中ですので今後どのような展開になるかわかりませんが、
    目の保養にはなります!
    これは断言できます〜

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    NEW
    これからですね〜

    無料分までの感想です。
    主人公のレビ目線と、きっとレビのパートナーになるであろうデミアン目線で、
    様々な伏線が散りばめられているな、と思いました。
    ここから、それらを回収するには、もう少し読み進んでいく必要がありますね!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絶対、旦那さんはいい人だ〜

    鈴花さんの思い込みと、和樹さんの素っ気ない態度がお互いの誤解を招く、
    王道のラブストーリーじゃないかなと、勘繰りつつ読み始めました。
    悪ぶってるけど、旦那さんの和樹さんは、絶対いい人だ‼︎
    ツンデレなのか、子どもの頃のトラウマか、性格か、とにかく愛情表現が苦手なんだろうなぁ。
    鈴花ちゃんも、少し鈍感なヒロインで。
    それでも、ラストはきっとハッピーな予感満載な作品です。

    • 4
  10. 評価:4.000 4.0

    NEW
    癒し感満載〜

    作画と、主人公の晃さんと、お相手のシン君の雰囲気と、
    やり取りが絶妙なんです。
    BLなんですが、尖ってなくて他の方のレビューにもあるように、
    胸をキュンと鷲掴んで締め付けられて、その後癒してくれる、
    素敵な作品です♪

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています