みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よく見えない
話がよく見えなくて、途中だらけてきます。感情移入がしずらいかな、、、
絵は書き分けが出来てて読みやすいですけどby Mu00000-
0
-
-
4.0
成人系漫画
意味深なお隣さんと
可愛いのになぜか男関係が無い主人公
お隣さんは大人でめっちゃエロい
そして主人公は可憐
段々と主人公が欲しがりさんになっていく感じ
とても良いですby しょうたろう123-
0
-
-
2.0
微妙
無料分まで読んだけど、はっきり言って微妙。絵はあまり上手くないし、女の子の考えも微妙すぎ。男も普通な感じ。
by スナックアケミ-
0
-
-
4.0
どういうこと!?
読んでみたが、どういう過去があるのか、結局謎に包まれている。購入して謎を解くか、悩みどころ。もう少し検討しよう。
by エリ。-
0
-
-
1.0
出だしから、どこにつながるのか全く想像がつかず、そのまま読み進めても肝心なシーンが抜けてるような気がして結局なんなのかよく分からなくなっちゃいました
by めんだこだこ-
1
-
-
4.0
なかなか真相に辿り着かないのがいい!
不思議な隣人神谷さんの素顔がわからない。これが物語が進む上で効果的です。絵も素敵なので、楽しみに読んでいます。どう終わりを告げるのか期待してます。
by カゼの子-
0
-
-
2.0
葉山さんと神谷君の関係が、よく分からないです。初対面なのに訳知り風だったり、関係が進んだのかと思ったら妄想だったと言ったり、現実なのに夢だと思い込もうとしたり、疑問に感じる事が多い気がしました。これから謎が解けるのでしょうか。
by まるエモン-
0
-
-
3.0
他のレビューにもありますが、最後の設定は嫌いではありませんが、理由が弱くてなんか少し消化不良な感じでした。
by みぞじ-
0
-
-
2.0
何かよく分からないストーリー。主人公が好きだった男は最低の不倫男で謎のお隣さんはやっぱり謎多いが主人公に好意あるのは確か。レビュー見てるともう少し読んだら内容が分かるのかな?
by あおいくーん-
0
-
-
1.0
絵が微妙
絵が絶妙に下手で、バランスが崩れるところが多々ある。気になって話が入ってこない。ちょうど「くそ、かわいいな」と男が言ってる前のコマの女の子の顔がおもしろくて、ズコーてなった。
by ぽんぽんぽん111-
1
-
